FC2ブログ

下向けスーツもっこり

この間、仕事中、トランクスを穿いて上向けにしていた。
トランクスはホールドしてくれないが、スラックスがスリムなので出来る芸当だ。

が、何かの拍子でチンポが右下にすとんと落ちてしまった。

あ、と思ったが、いくら何でも人前でチンポジを変えるわけにもいかず。
それにズボンを穿きながら下向けから上向けに変えるのは、相当難しい。

俺は下向けが慣れてないので、下向けになると腿とズボンの間でこすれる感覚が気になる。
走ったりするともうチンポがこすれまくり、心地よい。
下を向いてもっこりを確認してみると、右下に向かってチンポがくっきりと浮かび上がっていて、俺のチンポはここにありますよ、と主張している。

我ながらけしからん状態に、思わず勃起しそうになった。

トイレに入り、上向けに修正、快適な状態になり、ふーっと一息をついた。

が、下向けの主張力も捨てがたいなと思った。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

下向きも壮観

下向きも壮観ですよね。
海人さんの下向きもカッコいいんだろうなと、想像しますね。

スリムスーツのムッチリお尻から、股間は左右どちらかにクッキリしていると写メしたくなるほどです。

Re: 下向きも壮観

arena競パンさんコメントありがとう。

確かに尻もいいですよね。
張り裂けんばかりの尻もっこりを見ると、フロントもチェックしたくなりますね。
チェックしてフロントも負けずに逞しかったりすると、惚れ惚れしますね。

俺の下向けは大したことないですよ。
ただ、慣れてないんで、こすれて気持ちいいのが難点ですね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR