FC2ブログ

買い物帰りのもっこり

車で走っていると、夫婦が歩いていた。
旦那さんの方が、大きな買い物袋を二つ持ち歩いていた。

最初は特に何も考えずにチラッと見たが、すぐに俺の視線は旦那さんの方の股間に釘付けになった。
素晴らしい膨らみがそこにあるような気がしたのだ。

が、真正面からはふくらみが見にくい。
何とか旦那さんの横から見たいと思ったが、車に乗ってるし、融通が利かない。

が、あの陰影からすると、相当なもっこりだと思った。
どのぐらいもっこりさせているか、是非確認したい。

そして夫婦の脇を車で行くとき、俺は見た。

それは完璧だった。
股下からベルトのところまできっちりと素晴らしいふくらみがもっこりと膨らんでいた。
あれは間違いなく上向けもっこりだと思った。

・・・彼は勃起しているのだろうか。

買い物袋を二つぶら下げているため、もっこりを隠そうにも隠せない体勢だった。

これから帰ってセックスをするのだろうか。
その期待にたまらず勃起していしまったのだろうか。
いや、彼はあれが通常時であって、あれが当たり前だったのだろうか。
あんなにチノパンをもっこりさせて、周囲に見せつけてたかったのだろうか。

立派なもっこりを見ると、色々と想像してしまう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

想像を膨らませる

想像を掻き立てるブログ、いつもいいですね。
僕もチノパンは好きで、よく履きますね。
股下からベルトのモッコリは眺めいいですよね。注視してしまいます。

Re: 想像を膨らませる

arena競パンさん、いつもコメントありがとう。
最近、どんどんフィットしたチノパンが出てきて、しかも股間がまるで「寄せてあげて」みたいなものもありますよね。

股間をパンパンにして素知らぬ顔をして歩いている人とか、どうしても目で追ってしまいますよね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR