FC2ブログ

プールで先生が

中学生の体育の先生は、いわゆるブーメランパンツだった。

こちらは、学校指定のブリーフタイプのような中途半端な水着だった。
その先生は、腰に手を当て、もっこりを突き出しながら、

「そんなカッコ悪いの穿くなら、こういうのはいた方がかっこいいだろう。トランクスタイプは許さないが、ビキニパンツならどんどん穿いてきていいからな。」
と言っていた。

確か40過ぎの独身の先生で、今考えると、結構きわどい発言だったと思うが、当時は何も思わなかった。

先生はいわゆる細マッチョ体型で、腹筋も割れており、ついてるところにはついてるかっこいい体型だったので、ブルーとイエローのさわやかなビキニパンツが良く似合っていた。

しかも先生のは結構大きく、いわゆるビキニパンツを穿いてチンポの大きさがまるわかりでも、恥ずかしくない大きさだった。男子生徒はみんな、
「先生の大きい!すげー!」
と無邪気にはしゃいで言っていた。先生は聞こえないふりをしながらも、まんざらではない感じだった。

が、毛深かったため、女子生徒には受け入れられず、気持ち悪いとか、変態とか良く言われて先生は苦笑していたが、俺は「いいえ、先生かっこいいです」、と何度もフォローしていた記憶がある。

ある時、プールの授業が終わり、先生はみんなを整列させたあと、解散した。
俺も含め数人の生徒が先生の前で雑談していた。

先生は腕を組んで仁王立ちしていた。
俺のそばにいた同級生が
「やっぱ先生デカいよな、すげえもっこりしてる。あれで立ったらどうなるんだろう?」
と言ったので、
「そうとう凄いよね、きっと。」
と俺も答え、二人で先生の股間をじっと見つめていた。

先生がチラッと、俺たちの方を見て、視線に気が付いたようだった。
俺は、先生はいつも左斜め上に収納してて、あそこが亀頭で、カリが浮き上がってるからきっと剥けてて・・・。俺は、当時、大人の剥けてるチンポが羨ましくて仕方がなかった。

その時である、先生のチンポが動いたような気がした。
更に凝視していると、心なしかだんだんくっきり浮き上がったチンポが大きくなってきている気がする。

「じゃあ先に着替えてるね」
と隣の同級生は行ってしまった。

俺は先生の股間を見つめていて、ふと先生の顔を見ると、恥ずかしそうに目線を落とし、そしてプールサイドに腰かけた。
”あ、もっこりが見えない・・。”
と思ったが、先生は股を大きく開いて座ったので、丸見えのままだった。

・・・・・・勃起してる?
先生の水着の中のチンポは、さっきより左側に伸びてるような気がする。
他の生徒は先生の両脇にいるので、気が付いていないようだ。正面にいる俺だけ先生の股間が大きくなったのに気が付いていた。

え…先生?
と、俺は不思議そうに先生の顔を見た。
先生はわずかに恥ずかしそうにしながら両脇の生徒に受け答えしていた。

もう先生のビキニパンツの中のチンポは、水着のウエストのところにしっかりと頭をぶつけていた。
勃起というか、半立ち状態だろうか。

先生の意図が分からず、もっこりから目が離せなくなっていると、先生は急に立ち上がり、
「終わりだ終わり!早く着替えて次の授業行け!」
と言って、ボリュームが確実に増したもっこりを手で隠すようにしながら行ってしまった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

極小世代

極小世代の自分にはかなりあがる内容です。競パンのモッコリはかなりお世話になって、現在でも継続。
競パンの生地や穿き方でモッコリ具合もさまざまで。昔は良かったすわー

Re: 極小世代

arena競パンさんコメントありがとう。
競パンのもっこりかっこいいですよね。
個人的には、ブーメラン以外にも、ボックスタイプのもっこりも捨てがたいです。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR