FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋式トイレ3

トイレの鍵は大体下から上に持ち上げる方式か横にスライドする方式だ。

下から上方式なんてものはチンポの先端を当てて力を入れれば簡単に跳ねあがって解除されてしまう。
スライド式だったとしても完全に勃起したチンポを遮るのには役不足である。
チンポを付けて力を入れ、腰をスライドすると、多少抵抗されるがその頑張りもガチガチのチンポには
無駄であり、簡単にカチャンと開いてしまう。

ロックが外れるとドアが少し開いてチンポに当たる。
このチンポをずらせば、ドアが完全に開いてトイレにいる人に俺の極限まで勃起したチンポを包む、もっこり
ビキニが丸見えになってしまう。

”トイでの下着姿とはいえ、こんなに勃起した状態を見せるのはまずいかもしれない・・・。”
俺は思うが、便器に付くまでデカく勃起したチンポにご褒美を与えなければならないとおかしなことを、思う。

そこで、俺はズボンを手に持ち、体をずらす。
ドアがさっと開き、俺はもっこりビキニを晒した状態で、個室から外に出る。
個室より明るい光がチンポに注がれ、そのもっこりを更に強調する。

小便している何人かの目が俺のもっこりビキニに突き刺さる。
俺は平然と、ズボンにしまう途中とばかりに、ズボンをあげる。
もちろんチャックからは収まり切れないもっこりビキニが当たり前のように突き出ている。
歩きながら、チャックを上げてみる。
もちろんチンポが邪魔して閉まるわけがない。

困ったとばかりに立ち止って腰を引いてチャックを引き上げる。が、どんなに腰を引いても完全にいきり立った
チンポはしまいきれない。
まだ昼であれば、ズボンを下し、もっこりビキニを突き上げてるチンポを上向きに直してしまう。
夜であれば、場所により、仕方ないと、しまうのを諦め、チャックからそそり立つビキニパンツをはみ出させ
たまま、平然と手を洗ってトイレを出る。

実は、この行動は、これをやっている男を以前見掛けてからやり始めたことだ。

平然とチャックの間から確かにこれではしまえるわけがない素晴らしい長大なもっこりを突出させたまま洗面所で
堂々と手を洗い、そのあと仁王立ちしながらハンカチで手を拭いている男を見た時は、思わず感動した。

俺はもちろんガン見したが彼は、腰に手を当てどうだとばかりに腰を突き出していた。あまりの凄さに俺は
「チンポ凄いデカいですね。太くて長くて男らしいですね。」
と、気が付くと言葉が口から出ていた。

すると、その人は周囲に人がいるにもかかわらず、突き出たもっこりを俺の方に向け、堂々と立っていた。
驚くことに、俺が目を離せないでいると、もっこりがビクビクと更に大きさを増してチャックからはみ出てきた。
彼の目を見ると、俺を真っ直ぐ見ていた。完全に欲情している目だった。
その目と、目の前で脈打ちながら更にデカくなる桁外れのもっこりの大きさに、俺は負けて彼のを握った。

それは申し分なく太く、長く、そして硬く、逞しかった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。