FC2ブログ

もっこりの角度

もっこりのその角度はどういう感じがいいか。

例えば、もうギンギンに勃起してるかのような160度がいいか、半立ちのような90度付近がいいのか、それともまだ勃起してないが、というような30度ぐらいがいいのか。

俺はどうせならギンギンに勃起してるかのような膨らみがいい。

小学生の頃などは、大人の自分とは比べ物にならない太くて大きいチンポやズボンの膨らみを見て、大人になるときっとチンポが勃起しっぱなしになるのだと思い、早く自分もああなってズボンをもっこりさせたいと憧れていたぐらいだ。

が、実際は勃起もっこりをみせつけていたら、変態のレッテルを貼られてしまうだろう。

そこで妥協したのが上向けである。
上向けは角度だけなら勃起状態である。
その大きさが異なるだけである。
しかし、重力に逆らって上に伸びているという、何とも言えない逞しさを感じる。
あたかも勃起しているかのような男らしさを見せ、その実普通なのである。

だから俺は上向けもっこりがが好きになった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

いい角度

角度も大事ですよね。
自分は跨上が浅いチノパン、ジーパンを選んでモッコリ曝しています。モッコリも上向きに角度をつけています。

Re: いい角度

arena競パンさん、コメントありがとう。
もっこり上向けいいですね!ジーンズの上向けもっこりなんて男らしいですよね。
俺ももっこりは上向けメインです。

ちなみにarena競パンのボックスタイプも穿きますが、もちろん上向けです。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR