FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前、ここでリクエストされたジムでスパッツを穿いてベンチプレス、というものをやってみた。

俺自身のもっこり論だと、「ジムでスパッツ」は少々やり過ぎ感があるので、普段はジャージを穿いている。もちろん、もっこりさせているので、気が付いた人は見てくれる。

・・・だが、筋トレもマンネリしてきたので、スパッツでもはいて行ったら違うのではと、持って行った。

まず、感じたのは、更衣室で着替える時の緊張感。
ジャージでは感じなかった一種の緊張感を、着替える時から感じていた。

次には更衣室から出て、ジムルームに行く時の緊張感。
ジムにはスパッツの人もいるので、そんなに緊張することもないのだが、自分のもっこりの形状が非常に気になる瞬間でもある。

そしてジムルームに入る瞬間。
もちろん、何てことないという表情で入るのだが、周りの視線は気になる。
あ、スパッツ穿いてる、という感じの視線はバリバリ感じる。

ジャージと違い、男も女も全員、スパッツを見ると、股間のもっこりもチェックしてくる場合が多い。
もちろん、どうぞ見てくれ、とばかりに、柔軟を始める。
ジムのメンバーが一通りもっこりチェックをすると、視線は減り始める。

ここで、もっこり好きとそうでない人と分かれる。
もっこり好きの人は、何度前を通っても視線は俺の股間に集中する。
このもっこり好きの人の視線は心地いい。もっと見てくれと思ってしまう。

さて、ベンチプレスだ。
ベンチの上に寝転がり、バーベルに手をかけ調整すると、Tシャツがまくれあがり、スパッツのもっこりがあらわになった。そこで足を大きく開き踏ん張る。
上半身を反り、腰も突きだす。
この体制では、いやおうにももっこりは最高に強調されているだろう。

これは、気持ちいい。

バーベルを持ち上げる。
持ち上げると解放感が更に高まった。
スパッツ一枚でベンチプレスしていると思うと集中力が増してくる。
いつもより力が入る。

1セット終わり、起き上がると、前にいたおじさんの視線が股間に突き刺さっていた。
俺はそんなのには気が付いてないとばかりに股を大きく開いて座ったままにした。

そして2セット目。
何回か挙げるときつくなってくる。
が、今日はスパッツで集中力が増してるので頑張れる。
憤怒の表情で最後何とかバーベルを上げると

「すごいねえ・・・・・・」

とボソッと聞こえた。
息を荒げて起き上がると、さっきのおじさんが相変わらず見ている。
やる気が俄然上がってくる。

行く前はスパッツなど穿いたらもっこりが気になって集中できないのではと思ったが、実際は逆だった。
見られれば見られるほど集中力が増してくる。

最後3セット目。
このセットを始めると、すぐにささやき声が聞こえてきた。

「・・・すごいねえ・・・大きいねえ・・・」

股間から大胸筋に力が供給されるような感じだ。
集中しながら回数をこなす。
苦しいが、まだ行けると追い込む。

「いやーでかいねえ・・・・・いやー立派だ・・・・しかしすごいね・・・」

その声を聴くと、股間が反応しそうになった。
マズイ、と思いながら最後、息を吐きながら何とか挙げると、起き上がった。
股を大きく開いて胸を反らし、おじさんに見やすいようにした。

最後、おじさんに目を向けると、おじさんは慌てて視線を外した。

結論としては、ジムでスパッツは、基本的には集中力が高まるが、あまりにも見られると下がってしまうという結論としたい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです。
私もいつもジムに行くときはスパッツを履いてトレーニングしていますよ。海人さんほどではないでしょうが、私のもっこりもかなりのボリュームがあるので視線を集めます。
この間は若い方に声をかけていただきました。その方もスパッツだったのですが、「勃起してないのにすごいもっこりっすね!俺もそれくらいになりたいっす笑」と小さな声で言われました。その後、一緒に柔軟体操もしました。スパッツを履いているだけで、顔見知りが増えるので楽しいですね。

集中力が上がるのもありますが、ジムへ通うモチベーション維持にもなりますよね。ぜひ自信をもって、海人さんにはこれからもスパッツでトレーニングに励んでいただきたいです。

Re: タイトルなし

ダイスケさんコメントありがとう。
ダイスケさんのボリュームのある立派なスパッツもっこりに若い人が憧れてしまったんですね!
話しかけられるほどのもっこり、すごいんだろうな。

俺も逞しいもっこりを見た時は素直に「大きい」ということにしてます。
以前、ジムでスパッツで太いチンポがくっきりしてて凄いもっこりしている人がいたので、小声で「デカい」と称賛の言葉を掛けました。するとその人も自分でデカいことを自負しているのか、気にしないでむしろ堂々と大股開きでマシントレーニングしてました。本当に立派だったので、「大きい」「すごい」と声を掛けながら見ていたら、だんだん彼のでかいもっこりがますますボリュームを増してきました。多分半立ちになったんでしょう。でもその半立ち状態でも堂々とトレーニングしてました。さすがに周囲も気が付いて目を丸くしてる人もいましたが、彼は全く気にせず胸を張って歩いて行きましたよ。
見習いたいものです!
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。