FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノータックを穿けない

職場のAさんがノータックになっていたのだが、最近ノータックをはかなくなった。

Aさんのノータック姿は左下に太いものがかっこよくもっこりしていたので、俺はノータックを穿かなくなったのが、非常に納得いかなかった。

それで、
「Aさん、最近ノータックパンツ穿かないんですね。」
と何気なく振ってみた。

すると、
「いやー、なんつーか、俺、ノータック穿くともっこりしちゃってるみたいでさ、嫁に「気持ち悪い」と言われちゃって、止めたんだ。」

俺は全く納得いかなかった。
もっこりして何が悪いのだろうか。
「そうですか?男なんだからついてるものついてるのが当然なんだから、多少もっこりしてた方がかっこいいと思いますけどねー。」
俺は上着をさっとどけて、ノータックスラックスの膨らみを何気なく強調した。

Aさんの視線が俺の下半身に。
「そういえば、お前、いつも結構もっこりしてるよな・・・。」
「男なんだからこのぐらい当然でしょう。Aさんも気にせずノータック穿きましょうよ。」
「いや、嫁にズボンしまわれちゃって・・。」

俺のもっこりを見るAさんの顔は、間違いなく羨ましげだった。
俺は本当はもっこり好きなはずのAさんからノータックを遠ざける、嫁の下らない考えに腹が立ってしまった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。