2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

2015年がとうとう始まった。

今年も更にもっこり研究をしていこうと思うので、よろしくお願いします。

もっこりには色々種類があるが、なにはともあれ、俺はかっこいいと思う。

男の下半身が薄い布では隠しきれず突き上げ、その存在を主張している、「俺はまぎれもなく男だ、男だから股間が膨らんでしまうのは当然だ。」と主張している、その姿がかっこ悪いはずがあるだろうか。

今年もかっこいいもっこりを目指して頑張ろうと思う。

bodygear.jpg

コメントの投稿

Secret

すごく太くてデカいですね。
興奮してこっちも勃起してしまいました。

もっこり好きさん、俺のもっこりを太くてデカいと言ってくれてありがとう。

そんな風に褒められると、もっと太くてデカくなりますよ。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR