FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっこりの季節とタバコ部屋の男

もう少しでもっこりの季節になる。
そう、上着がなくなり、もっこりがあらわになる季節だ。

しかし、最近、もっこりしている人が少なくなった気がする。

以前も書いたが、結構もっこりを気にして、もっこりしないようなスラックスにしてしまう嫁が多いらしい。男なんだからもっこりしているのが当然なのだが、どうしてそんなにダボダボのスラックスを旦那に穿かせるのだろうか。もっこりしていた方が男らしくてかっこいいと思わないのだろうか。

そんなわけか、最近、タバコ部屋の男ぐらいしかろくにもっこり鑑賞できる奴がいない。

そのタバコ部屋の男と、この間、トイレで会った。

その男は、トイレに入ってくると、わざわざ空いているのに俺の隣の小便器に来た。

これはどういうことだろうか。

タバコ部屋の男のような、突き出しもっこり系は、相当もっこりしていたとしても、チンポというより金玉がデカいことでもっこりしているのは、もっこり好きの俺は当然知っている。

男は、俺の隣に悠々と来て、チンポを出すと、首をこちらに向けてきた。そしてハッとすると、すぐに首を戻して便器に体を寄せた。

・・・もしかすると、彼は、俺も彼と同じ、突き出しもっこり派だと思ったのだろうか。

俺はチンポを良く振ってからしまうと、トイレを後にした。

その後、その男も俺のトイレに合わせてトイレに来るようになったようだ。
以前話した元から良く付いてくる男もいるので、その二人とトイレで3人一緒になるようなことが多くなった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

海人さんのアレがデカいから、みんな来るようになったんですよね!
俺も、今日後輩に飲み会で「ゆうじ先生、スーツもっこりし過ぎですよ」と言われました。海人さんの忠告どおり「男だからねぇ。もっこりしちゃうよね」とスーツの股間を見せてしまいました。そのあと話したら同僚間では、俺はデカチンで通ってるみたいでした。

スーツ

最近スーツを買いました。裾直しをしているので、今度取りに行くのが楽しみです。それを着て、海人さんにも見せたいです。ゆうじさん、おれと同じですね。(笑)

しょうごさん

しょうご先生、新しいスーツですか!
デカチンは隠せないですよね。
生徒や同僚からまたもっこりが噂になりますね〜。

ゆうじ先生、しょうご先生

ゆうじ先生、しょうご先生、
今のスーツはスリムで股上が浅いので、デカいのは隠せませんね。トランクスだと右か左にラインが生々しく出るし、ボクサーでも中央部がボコッと盛り上がるし。そんな先生が教壇に立ってると、生徒もしっかり前を見てるでしょうね。教室では、生徒の視線が自分の股間に集まっているのを意識したりするんでしょうか。ぼくの学生時代には、残念ながらそんな先生には習いませんでしたが。

長さ短め?

その「突き出し」のある男について想像したんですけど、海人さんの推理のようにタマのサイズもあるかも知れませんが、棒の方の長さが短めだと、ボクブリの中で上の方に向けようと思っても、前に向いてしまって、外から見ると突き出ているように見えるのではないでしょうか。というのは自分にもそういう傾向があって、ボクブリの前の作りによっては、何か引っかかったように前に向いて、ポコッと出ちゃうことがあるんです。海人さんのように、長さも太さもあれば、そういうふうにはならないでしょうけどね。

ゆうじ先生コメントありがとう。

飲み会で指摘するぐらい常にもっこりしてるんですね、ゆうじ先生は。
男らしい先生としてみんなに尊敬されているに違いないですね。
これから上着がなくなる季節です、ますますもっこりしていきましょう。

Re: スーツ

しょうご先生コメントありがとう。

春に備えてスーツを新調したんですね。
取りに行って試着するとき、結構ドキドキしませんか?
俺はしますね。

初めてのスーツに袖を通すとき、スラックスに足を通すとき、気持が高揚します。俺はまずはもっこりチェックをします。

Re: 長さ短め?

RYUさんコメントありがとう。

さすがこのブログを読んでるもっこり好きのRYUさん、きちんと研究しているんですね。
突き出しもっこりの原理は、RYUさんの言う通りだと俺も思います。金玉がデカくてチンポが太くて短いと、突き出しもっこりになるのだと。

あと、確かに俺はぞうさんパンツなどでない限り、突き出しもっこりは出来ません。そこまでわかっているとは、さすがです。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。