FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝風呂 2

ようやく朝立ちも硬さが緩んできたので、俺は半立ちのまま上がり、もう一度体を洗うと、体を拭き、脱衣所に向かった。その時には、風呂には誰もいなかった。

脱衣所に入ったところで、少し体に残った湯を拭いていると、話し声が聞こえた。

「さっきさ、勃起してる男がいてさ。」
「へえ。」
「それでさ、俺が見ても、そいつ全然気にしないんだよ、堂々と歩いててさ。」
「なんだよそれ、まあどうせちっさいやつなんだろ?」
「それがさ、もう、ほれぼれするようなやつなんだよ。」

俺はそれを聞くと、

”そうか、お前はほれぼれチンポだそうだ。”

と、チンポにその言葉を伝えてやり、丹念に拭いてやった。

すると、チンポはそれに応えるように、先ほどまでの半立ちどころか最初の朝立ちを超え、もう完全に、血管を隆々と浮き上がらせて天を睨んでそそり立った。これでは、もう隠そうにも隠しようがない。

・・・いや、元から隠す必要もない。

男たちの会話はまだ続いていた。

「いやー立派だったよ、もう凄いんだ。一体、何なんだろうな?」
「はいはい、わかったわかった、その話は分かった・・・って・・・・・」

彼らの会話が止まった。
俺は、彼らが話している方向に歩いて行っていたのだ。俺はタオルを肩にかけ、なんてことないとばかりにゆっくりと歩いた。
見ると、片方は、先ほど最初に内湯に浸かっていた男だった。

別に俺は彼らにチンポを見せるつもりは全然なかった。単に、彼らの奥にある籠が、俺が浴衣を入れたところなのだ。だから俺は彼らのそばを通らないとならなかっただけだ。

だが、彼らの視線は俺のチンポに釘付けだった。

彼らは俺が目の前に来ても、凍り付いたように動かなかった。彼らは道を塞いでいたので、俺が「すみません。」と言うと、内湯に浸かってた方が初めて俺の顔を見て、慌てて横にどいてくれたが、その視線はすぐに俺の股間に向けられた。

そして俺は彼らの横を堂々と胸を張って通り過ぎた。通り過ぎる時、俺は内湯にいた男をちらりと見て、

”どうだ、これがお前の言う、ほれぼれチンポだ。”

と内心言った。

彼らは凍り付いたように、その場から動かない。俺は固唾をのんで口をぽかんと開けて見てくれる彼らが面白くて、彼らの方を向き、体に残った水滴をバスタオルで念入りに拭きとった。

俺は腰を引いてなんとかもっこりビキニを穿き、完全にもっこりビキニが浮きあがったまま浴衣を着たが、すぐに浴衣の間からもっこりビキニが顔を出してしまった。別に構わないと思い、そのまままた彼らの横を通り、スリッパをはき風呂場を立ち去ろうとした。

「・・・な?な?すごいだろ?あんなに上向くもんなんだなあ。な、もうほれぼれしちゃうだろ?・・・・」

ようやく、呪縛から解き放たれたらしい彼らの声が後ろから聞こえた。
その声に応えるように、俺のもっこりビキニは、歩くたびに更に脈打ちながら浴衣から姿を現していった。

俺が歩いていると、前からやはり朝風呂に入りに来た客が何人か歩いてきて、寝ぼけ眼の顔で俺の股間を見られたが、俺は気にせず大股で歩き、部屋に戻った。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

おれも

おれも一緒に見たかったです!

俺も見たいです!

Re: おれも

しょうごさん、コメントありがとうございます。

俺は勃起してても結構普通に風呂とかで歩いてるんで、そのうち会ったら見てくださいね。

コウさんコメントありがとうございます。

コウさんも見たいとのこと、結構見たい人がいるんですね。
たまに俺以外でも勃起している人で普通に歩いている人を見かけます。俺は堂々と男らしくていいと思っているのですが。

俺も見たいです

海人さんのもっこりビキニ、俺も見たいです!
俺もビキニだけど海人さんには負けます。
夏の水泳指導では、競泳パンツのもっこりを見せつけちゃいましたが。俺、自慢じゃないですけど、カリがでかいので目立つみたいです。

Re: 俺も見たいです

ゆうじさんコメントありがとう。

ゆうじさんはカリが目立つようで、いいですね。
俺もカリ高な方なので、トランクスとか穿くと、スラックスの上からでも段差がわかります。そのせいで、あからさまにチンポが浮き出て見えてるようで、トランクスだと、目た人に不快な顔されることが多くて。
そのため、俺はほとんど仕事中はトランクスは穿きません。

海人さん

海人さんもカリ高ですか?結構目立ちますよね。
俺もトランクスははかないですね。
実は今日スーツを買ったのですが、店員のオッさんから、「もっこりしちゃいますね
」と言われちゃいました。いい気になって「デカいからね」と言ったら、ちょっと引かれちゃった(苦笑)
新しいスーツもっこりで、生徒に見せつけちゃいますね。グレーなんでかなり目立ちます(笑)

Re: 海人さん

ゆうじさん、コメントありがとう。

ところで、「デカいからね」は」ちょっと勇み足だったかもしれませんね。「男ですから当然ですよね」ぐらいが良かったかもしれません。
グレーのスラックスでしっかりもっこりさせ、生徒から男とはこうあるべき、という所を見せてあげてください。

前に銭湯で勃起したまま平気で歩いてる人を見たことがあります。自分も男らしくかっこいいと思い、惚れ惚れしましたが、自分ではできません。
恥ずかしいんで隠しちゃうし勃起もすぐ収まっちゃいます。
ところで、海人さんはこういうときはどのぐらいの勃起角度で歩くんですか?

はまーさん、お久しぶりだね。コメントありがとう。

銭湯ではお湯が気持ちいいせいか、かなり強く勃起してしまうので、勃起角度は135度以上だと思います。
でも、俺はギンギンで歩いていても、一度も注意されたことなどないですよ?
ほんの数回ですが、注意された時があるのは、むしろスパッツとか水着とか着衣の時ですね。

勝手に勃起してしまう時があるのは、男なら分かるはず。はまーさんも是非銭湯で勃起してしまった時も、気にせず歩いてみてください。

ちなみに俺は中学生ぐらいの時は、勃起しても90度ちょっとぐらいで、なんで角度が上がらないのだろう、と思っていたけれど、それから何故かどんどん角度が上がっていき、今では135度も超えるようになりました。もしかすると、上向けもっこりにしていたからかな、と思っています。

注意

海人さん、注意されたときって、何て言われるんですか?

気になります・・・。

Re: 注意

しょうごさん、質問ありがとう。

注意ですか。
確か以前もコメント欄に書いた気がしますが、以前、灰色のスパッツを穿いてランニングしてたのですが、その時、どこから見てたのか、何度も通報する輩がいて、そのたびにPトカーが来てK察に職質されたりしました。

もちろん、俺は別に何も悪いことをしたわけでもないので、毎回堂々と受け答えをしましたが。

ただ、通報5回目だったか、いつも来るK官から「あのさあ、あんたがでかいってのは十分分かったから、頼むからその目立つ色は何とかしてくれないか。こっちも電話来ると来ざるを得ないんだよ。」のようなことを言われ、泣く泣くお気に入りの灰色のスパッツを捨て、濃い青のスパッツでランニングするようになりました。

水着は、ジムのプールで泳いでたら急に強烈に勃起してきて、とうとうウエスト超えて飛び出てしまったことがあって。プールの中だから別にいいか、と思ってそのまま泳いでたら、あれ、監視室に水中にカメラあるんですね。飛び出してそんなに時間が経たないうちにイケメン監視員が走ってきて「上がってください」と言われ、別室で色々注意されました。ただ、あまりそのイケメン監視員がグダグダ嫌味言うので、勃起すると勝手に飛び出るところを目の前で実際にやって見せたら、ようやく黙ってくれましたが。あ、こちらは水着もっこりの話じゃなかったですね(笑)

びっくり

海人さん、びっくりしました。二件とも、おれだったらショックですね。おれにはそんな経験はありませんが。
海人さんに話したい経験はいろいろあるけど、ここには書けないや・・・。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。