FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅館のソファーで 1

旅館に泊まりに行った時の事。

夜に風呂に行き、当時お気に入りだった白いもっこりビキニパンツ一丁で脱衣所で涼んだ後、浴衣をラフに着て、浴衣の隙間からもっこりビキニの顔がチラチラ出る感じを楽しみながらゆっくり部屋に帰っている途中だった。

襖で囲まれた部屋を見つけたのだ。
何だろうと思って中を見てみると、かなり古い感じの和室だった。恐らく今は使われてないのだろうが、昔の内装を装飾品として見せるために掃除は行き届いていた。

俺はその中に入り、色々小物を見ていた。
3人ほど座るところもあり、俺はそこに大きく股を開いて腰を掛けた。
当然のごとく、大きく割れた浴衣の股からはもっこりビキニが丸見えだったが、別に男が座って浴衣の間からパンツが見えることなど当たり前の事だと思い、気にせずそのまま座りながら小物を見ていた。

一人の壮年の男性が温泉上がりだろう、首にタオルを巻き、ふーっとため息をつきながら俺の隣にどっかりと腰かけた。
俺が横目で見ると、彼の股間からは黒に鮮やかな色の縞の入ったトランクスがちらりと見えていた。その男は特に会話をするわけでもなく、静かな時間の中、男の呼吸音が定期的に続いていた。

と、男の呼吸が止まった。
俺がちらりと男を見ると、男は俺の股間をじっと見ていた。30秒ぐらいしても見たままだったので、俺はせっかく見てくれているのだからと見やすいように小物を見るふりをしながら腰をそらしてソファーにもたれかかった。そうすることで、浴衣は更に割れていき、もっこりビキニがあらわになった。

すると、男の鼻息が荒くなった気がした。
男は、もっこりビキニに興味があるようだった。

俺がずっと向けられる視線に思わず男に視線を返すと、
「それ、かっこいいねえ。」
と男はいい、俺の股間を顎でしゃくって指すと、にっこりと笑った。
「そうですか?俺も気に入ってます。」
俺は、そういわれたので、せっかくなので、浴衣を腰から完全に割り、更に見えやすいようにした。男は上半身をソファーからおこし、こちらを覗き込んだ。

「そういうのどこで買うの?」
「大体ネットですね。」
「へー。いいね、素材どんな感じなの?」
「サラサラしてますよ。触ってみます?」
「じゃあ。」

男のゴツゴツした手が伸び、俺の腰骨の辺りをさするようにビキニパンツをなぞった。
「へえ、良さそうだね。」
男の手が更に動く。俺はその感触に次第に反応してきたのを感じた。ビキニパンツのもっこりが少しずつ盛り上がって行くのがわかる。

ここで勃起してしまうのは何となく格好悪いと思ったが、隠すのはそれ以上に格好悪いと思った俺は、だいぶ膨らみは大きくなってしまっていたが、何とかチョイ立ちで耐えつつ大きく股を開いたまま男に好きなように触らせた。

男の方もビキニパンツを気に入ったのか、触りながら鼻息がかなり荒くなっていたのを見て、この男も余裕ないな、と分かった。

「あなたはどんなのはいてるんですか?」
「あ?俺みたいなおじさんは普通のだよ。」

俺は逆襲のつもりで、男に聞いた。男は、パッと俺から離れると、俺と同じく浴衣を開き、縞の入ったトランクスを穿いてるところを見せてくれた。
「デザインいいですね。でも、こういうトランクスって、肌触り悪くないですか?」

俺はそういうと、男の股間に手を伸ばした。最初は太もも、そして、俺はすぐに確信犯で、親指で男の金玉をなぞった。
「・・・ッ」

男は少しピクリとしたが、彼もまた男として、親指が金玉に触れたぐらいで腰を引くのは恥ずかしいと思ったのだろう、堂々と股を開いたまま、俺の手に金玉を任せていた。彼のチンポは、金玉の上に存在感を十分浮かべていた。

彼の堂々とした男らしいふるまいに、俺の股間は次第に張りつめて行った。

”まずい・・。”

俺はどうぞ触ってくれとばかりの彼の股間から手を離し、浴衣を閉じると、ソファーに腰かけた。浴衣は持ち上がってしまってたが、男は特に突っ込むことなく、話し続けた。

しかし、少し彼と話すと、特別話すことがなくなり、会話が止まった。
「少し眠ります。」

俺は少し眠くなったので、男にそう宣言すると、そこでまどろみ始めた。

しかし、よく考えたら俺は眠くなると勃起する体質なのだ。
風呂で血行が良くなったうえ、男との微妙な触り合いで元から半立ち気味だったチンポだ。まどろむと同時にすぐに次第に容積を増していくのはとてもでないが、止められなかった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

ビキニパンツ

俺も海人さんのもっこりビキニパンツなら触りたくなっちゃいます。
この状況だと、もうパンツの中に収まらないですよね。俺も想像しながらビキニパンツから飛び出してます。

Re: ビキニパンツ

ゆうじさん、コメントありがとう。

俺も、もっこりを触られたらさすがに勃起しますね。
この時はサイドの部分だったので、まだ耐えられました。と言いますか、男として勃起してはならないと自分に言い聞かせましたよ。

コンドーム

海人さん

海人さんはオナニーするときにコンドームすることありますか?
俺は時々使うんですよね。
今日もLサイズ買って、なじみのドンキのにいちゃんに、「スーツもっこりしてますよね。デカいんだあ。奥さん幸せですね』と言われました。俺、奥さんいないし、あなたに見せつけたいんだけど。結構イケメンだけど、俺の股間に興味あるのかな。
海人さんクラスだと、さらにワンサイズデカいXLじゃないですか?

Re: コンドーム

ゆうじさん、楽しいコメントをありがとう。

俺はコンドームはオナニーには使わないですね。出た時に精液が逆流するみたいな感じが苦手なんです。ちなみにコンドームはゆうじさんの言う通りです。最初良くわからず馬のマークを買ってみましたが、入らず、手で広げて亀頭を入れたところで手が滑ってパチンとはまったら、あとは亀頭下にぎっちり食い込んでしまい、はめようにも抜こうにも全く動かなくなり困りました。まあこれだけ食い込んでるのだから抜けないだろう、とそのまましましたが。
ところでゆうじさんはお気に入りの店員さんがいるのですね。そこまで慣れている人なら、今度人のいない時を見計らって、ギンギンに勃起もっこりさせて行ってみては?指摘されたら「今日セックスするんで、我慢できなくて。」とか言って。その反応をまず見てみましょう。楽しみですね!
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。