FC2ブログ

整体17

先日の整体での話。

俺はその日は、仕事の関係でかなり疲れていた。
素直に先生に「今日は疲れている」と伝えて、整体が始まった。俺は疲れに思わず寝そうになりながらも整体を受けていた。

「さ、仰向けになって。」

先生の声で俺は大の字に仰向けになった。
いつもなら当然のように勃起もっこりが先生の眼前にあらわになる瞬間だが、今日は半立ちがいい所だった。

まあ、たまにはもっこりの事を考えず、リラックスして整体を受けるのもいいだろう、俺はそう思い、まどろみながら先生の施術を受けていた。

「うつ伏せだよ。」

先生の低い声が聞こえた。俺が寝そうになっているのを気遣ってくれているようだ。

俺はうつぶせになった。普段なら、ゴリゴリに勃起したチンポが邪魔になる体勢だが、今日は自分のチンポの感触が心地いいぐらいのものだった。

ここからのうつ伏せ整体は、いつもなら相当長い。俺はそろそろ本格的に寝ようかと思っていたところだった。

「さ、仰向けになってくれるかな。」

”あれ?”

俺はあまりにも短すぎるうつ伏せ体勢での整体を不思議に思いながら、再び仰向けに寝た。

「今日は疲れてるんだね。」

先生は俺の足をマッサージしながらそういった。

「わかりますか?」
「ああ、体がとても硬いし、血のめぐりが良くないよ。」

そういうと、先生は腰や足をグッグッともみ始めた。
俺は仰向けなので少し眩しいながら、やはり眠りに入ろうと思っていた。が、俺は次第に体の底で何か脈を打ち始めたのを感じた。そして、ほどなく自分が勃起してきたのを感じた。

先生が足をさらにもみほぐす。
先生が指圧する度、チンポに血流が流れ込むのがわかる。

「まだ血流が悪いなあ。」

先生はそういうと、グッグッと足を押す。その押すたびに、チンポが膨れ上がってくる。

「ほっほっほっ・・・」

先生が掛け声をかける。
そのたびに、チンポがグッ、グッ、ググッと起きていく。

グッ・・・・グッ・・・・グッ・・・・ググッ・・・ググッ・・・ググッ・・・・・グン、グン、グン、ビン、ビン、ビン、ビクン、ビクン、ビクン!

俺は完全に勃起モードに入ったのがわかった。

「あ、すごい。」

思わず俺はそうつぶやいた。

「だんだん血流が良くなってきたかな。どれ。」

先生は確かめるように俺の腰や足を触る。ジャージはもう勃起もっこりになっていた。

「まだまだだな、もっとしないとな」

先生がまた足をマッサージする。

ズルッ!

俺のチンポがすぐにボクブリからはみ出したのがわかった。
ボクブリからはみ出し、俺のジャージもっこりが急に大きく膨れ上がったのは先生は分かっただろうか?俺は気持ちよさの中、もっこり好きの性としてそんなことを考えていた。

先生の整体は続く。
あっという間にジャージもパンパンになったのがわかった。

ズルッ!

さっきまでの半立ちが関の山、という状態がなんだったのかというように、俺のチンポはジャージからあっという間にはみ出してしまった。

俺はあまりにも急激に元気を取り戻した自分に自分で驚いて、かっこ悪いことに、少し首を起こし、チンポがはみ出した自分自身の股間をまじまじと眺めてしまった。

俺は、はみ出したチンポをいちいち気にするなんて、何とも男らしくない!チンポがはみ出したくらいなんだ!堂々としてろ!と自分の情けない行動を後悔した。

ふと、先生を見ると、彼も、俺のはみ出しチンポを見ていた。

「やっぱり海人君は、こうじゃないとね。」

先生は俺の目を見てニコっと笑い、また俺の足に目を向けると、整体を続けた。

「す、すみません。」

俺は、思わず謝った。

先生の整体の上手さに驚きつつも、今回は先生に一本取られてしまったと思い、悔しくなった日だった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

その先生の整体、おれも受けてみたい。

海人さん しょうごさん
僕も整体受けてみたいですね。
お二人の巨根を想像してたら、僕もボクブリからはみ出しちゃいました。
新学期は新しいピチスラでズル剥けデカチン強調しちゃいます!

しょうごさんコメントありがとう。

整体はリフレッシュにいいですよ。
是非、しょうごさんもお気に入りの整体師を探してみてください。

ゆうじさんコメントありがとう。

ゆうじさんも整体に興味があるのですか?近場を探してみるといいかもしれませんよ?
結構見てわかるほど勃起していると、自分の整体技術で元気が出てくれたと喜んでくれる整体師は多いと思います。ただ、あまりやり過ぎると引かれたりしますが。

私の通ってるこの整体師も、最初は俺の通常時のジャージもっこりを見るだけですら、どぎまぎしていましたが、今ではむしろ勃起もっこりしてないと心配してくれて勃起させてくれますよ。

なお、是非、今年も生徒たちに男として模範となるような逞しいもっこりを見せつけてくださいね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR