FC2ブログ

お知らせ

お知らせがあります。

突然ですが、このブログに載せていた俺のもっこり画像をプロフのサムネ以外消去しました。
また、一部の記事も消去する予定です。

理由は、ここに何度か書いていた、Sと俺が大人の男として付き合うことになったからです。

Sと付き合ってなんで記事や画像を消去するんだ?と思われるでしょうが、経緯は以下の通りです。

俺は男として付き合うことになったSにこのブログの事を話しました。

俺としては、あんな風なSの事だから、きっとこのブログについて喜んでくれて、もしかして一緒にもっこり画像も載せようか、などと言ってくれたりするかもしれないとも思ったからです。

しかし、結果はSに激怒されました。そんなブログ止めろと。

俺も、世の中に必ずいるもっこり好きを増やすため、このブログは続けたいと思って反論したのですが、Sは最初全く聞く耳を持ってくれませんでした。何とか話を続けたところ、2つのことを条件に、ブログの続行を認めるとのことでした。

1、俺のもっこり画像は全消去
2、今までの彼に関する話は消去して二度と書かない

今まで見てくれたもっこりファンの方には申し訳ありませんが、俺はこれに従うつもりです。

今までの話を見てくれていた方には分かると思いますが、色々紆余曲折はありましたが、Sは俺も認めざるをえない男らしい男です。

そんなSがトイレで小便途中の俺を見るなり個室に押し込んで、息を荒げてチャックから出たままの俺のにむしゃぶりついてきた時は、夢かと思ったぐらいです。もちろん、すぐにそんな強引なSを窒息寸前で白目剥くまで奥に無理矢理突っ込んでやりましたが。

・・・話は逸れましたが、こんなわけです。

もっこりファン、なにより少ないながら俺のもっこり画像を男らしい、逞しいなどと言ってくれ、気に入ってくれていた方、本当にすみません。

なお、この記事についてもそのうち消去します。
また、もしかすると、ブログ自体も更新を止めるかもしれません。

本当にすみません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

こんにちは

こんにちは。Sさんと付き合うとのこと、良かったですね。
もしブログが閉鎖ということになったときのために、アドレスを書くので、メールでやりとりできたら、うれしいです。
もっこりネタで、話したいことがたくさんあって。

ブログは絶対辞めないで下さいm(__)m
お願いします!

Re: こんにちは

しょうごさん、コメントありがとう。
続けて欲しいというメールも来ていますので、ブログはきっと続けていきたいと思っています。
もっこりファンが多くてうれしいです。

ダイさん、応援メッセージありがとう。
非常にうれしく思います。

ダイさんのようなもっこりファンの為にも、ブログは続けていきたいと思っています。

続けてください!

男らしいSさんとのお付き合い良かったですね。それは応援します。
でもそれとプログは関係ないと思います!止めないでください!
ここみてから海人さんの男らしいもっこりに惚れ込んで俺ももっこり研究始めました。
海人さんは俺の先生です。海人先生止めないでください!

Re: 続けてください!

はまーさん応援コメントありがとう。
はまーさんは俺のもっこりブログを見てもっこり研究始めたんですね?それはとても嬉しいです。はまーさんみたいなもっこり好きを増やすことがこのブログの目的なので。

頑張ってブログを続けたいと思います。
本当にありがとう。

お久しぶりです!

海人さん、お久しぶりです!以前コメントさせていただいたダイスケです。
素敵な男性とお付き合いを始めたと聞いて俺も嬉しく思います。
海人さんの男らしいもっこりが見れなくなってしまうのは非常に悲しいですが、ブログはぜひ続けて欲しいです。海人さんは俺にとって師匠のような存在です。これからも素敵な記事を楽しみに待たせてください!

Re: お久しぶりです!

ダイスケさんお久しぶり!
今も変わらず男らしいもっこりを誇示してますか?

ブログの応援ありがとう。
前のようにはなかなかいかないと思うけれど、細々とは続けたいと思っています。師匠としては、ダイスケさんのようなもっこり弟子がどんどん増えて欲しいですからね。

”もっこりはかっこいい”
という事を、これからもどんどん広めましょう!
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR