FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄せもっこり3

珍しく今回は、仕事の時に寄せもっこりにしていった。



テーブルをはさんで座って取引先の人と話したのだが、その片方の人がもうガン見だった。書類を見るふりをして、俺の寄せもっこりをじっと見ていた。

そんなに見てるものだから、集中力にも欠け、ボーっとほかの人の話を聞いてるだけだった。この人は、きっと寄せもっこりファンなんだろうと思った。

本当にずっと見てくれてるので、俺もそこまで見たいならと、グッと股を開いて存分に見てもらった。

すると、彼は書類を見るふりをして、本当に目線を一切離さなかった。あまりの熱烈ぶりに、勃起しそうになった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

寄せモッコリ

クールビズの季節になりましたね。先月までは朝晩の冷え込みもありスラックスの下にタイツを穿く日もありましたが、私は5月に入り薄手のスラックスに変え、トランクスにしています。やはりトランクスに薄手のスラックスとなるとモッコリしてしまいますが、まあ仕方ないかなと思います。日中は汗ばむくらいの陽気で、金玉が太腿の付け根に貼り付きますね。

海人さんは、普段はビキニブリーフで上向きにしているんでしたっけ?本当に大きくて立派なモッコリですね。こんなに太く長く逞しい竿をくっきりと寄せていたら、それは取引先の人も釘付けになってしまうでしょう。これで勃起したら大変ですね。

Re: 寄せモッコリ

もつさんコメントありがとう。
もつさんも夏服本番になり、男らしく寄せもっこりしてるんですね。俺はかっこよく寄せもっこりしている人を見ると、その人が寄せもっこりをしている方向と逆の手をその人の股の間に入れ、金玉とチンポがどうなってるのか握ってみたくなります。

ところで俺の寄せもっこりを、立派なもっこりと言ってくれてありがとう。ただ、俺の寄せもっこりは何となくですが、周囲の感触が良くないんですよ。それで、夏でもほとんど寄せもっこりはしません。もつさんや取引先の人のように寄せもっこり好きが多ければ、もっとしたいとは思うのですが。

あと、寄せもっこりはあまり慣れてないので歩くと太ももにこすれて妙に気持ちいいので、思わず勃起しそうになります。

海人さんのスラックス、右に寄せてる逞しい膨らみたまらないです!
こんなの僕も目が離せなくなると思います。

はしさんコメントありがとう。

そして俺のもっこりを逞しいと言ってくれてありがとう。はしさんみたいに好意的に見てくれる人がいれば毎日のように寄せもっこりでもいいなと思いますが。

もし、寄せもっこりの俺に会った時は、目を離さずじっくり股間を見てくれていいですよ。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。