FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまひとつなスラックス2

例の今一つのスラックスだが、少し下着や穿き方などを変えて工夫してみた。



実は、俺の視点、つまり、上から見るとちょっとやり過ぎか、と思うぐらいもっこりしている。だが、横から見ると写真のように、まあ男ならこんなもんだろう、という感じである。

昨日はこの格好で仕事をしてみたのだが、ようやく周囲の人たちの視線がたまにだが股間に来るようになった。前回は、ほとんど視線が無かったので、これでようやく周りにもっこりと認識してもらえたようだ。

これから上着が無くなり、スラックスもっこりが活躍する時期になってくる。もっこり研究は怠らないようにしなければならない。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

十分

これ、十分もっこりしてるっすよ。すげえ膨らみが男らしいっす。

Re: 十分

なおさん、コメントありがとう。

俺のもっこりを男らしいと書いてくれてうれしいです。あまりもっこりしてなく見えるので、少々焦り気味だったのですが、何とかなおさんんい男らしいと言ってくれて落ち着きました(笑)
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。