FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生の合宿

小学生5年生の頃、合宿があった。

オリエンテーションや、スポーツ、野外炊飯を行った後、風呂に入った後はみんなでまくら投げなどをやり、心地よい疲労感で眠りについた俺だったが、何故かおかしな夢を見た。

当時気になっていた女の子と何故か二人きりで一緒に薄暗い部屋で話をしていたのだが、その彼女が急に裸になり、

「海人君に気持ちよくしてほしいの。」

と言って来たのだ。

俺は超興奮し、やり方も良くわからなかったがとにかくひたすら彼女の体をまさぐった。だんだん気持ち良くなってきたらしい彼女は

「入れていいよ。」

といった。
俺は有頂天になり、パンツを脱ぐと、ギンギンになっていたものでとにかく彼女を突き刺してみた。

”ヤバい気持ちいい!”

と思い、滅茶苦茶に腰を振った。
途中から彼女の声に笑い声が含まれてるような気がしたが、必死だった俺は、構わず腰を振った。すると彼女が急に俺の上に乗ってきた。その重さが妙に心地よかった。俺は限界が来るのが分かった。

”い、いくっ・・・・”

と思うと同時に、彼女の高い声が

「うそー?なんかやべー!超デカくなってきた」

と急に男の声になった。何だ?どうした?と思ったが、俺はそのままいってしまった。

「げーっ?!なんか濡れて来た!」
「やべーでけー!」

そこでようやく俺は目を覚ますと、同室だった友人達3人が、俺の周りにいて、一人が俺に馬乗りになっており、なんと俺のチンポを下着の上から握ってしごいていたのだ。

「お前、もしかして射精した?もう精通してたんだ?すげー!初めて見た!!」
「何?精通って?」

俺は快感と寝起きでわけがわからず、射精、射精、とはしゃぐ友人たちを少しの間ボーっと見ていた。
チンポはあまりの気持ち良さに未だ友人の手の中で立ったままだった。

俺はようやく状況を理解した。
友人達は朝立ちした俺のチンポを見て、俺の上に馬乗りになり、しごいていたのだ。俺は都合のいい夢を見てたせいもあり、まんまと友人たちの前で射精してしまったのだ。

「何やってんだよ!」

俺は暴れて馬乗りになっている友人を振りほどいた。

その後、もうどうしようもない状況だったともあり、開き直った俺は、浴衣を脱ぎ捨てパンツ一丁になり、射精して濡れてしまったパンツに未だテントを張っていたチンポを「射精もっこりだ!どうだ!」とむしろ見せつけ、逃げる友人たちを追いかけまわした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

小学校時代の記憶

性行為の夢を見るとは、海人さんは早熟ですね。私も小学5年の後半か6年に上がるあたりに精通が始まり、陰毛も生えペニスが成長し始めました。小学生のうちに精通や発毛を経験するのは全体の2〜3割程度らしいので、お互い早熟だったということでしょう。

性に関して敏感な時期ですから、宿泊を伴う行事や体育の授業ではいろいろな出来事がありますね。中学高校時代は覚えていますが、私の周りでは小学生時代の宿泊時に性に関するエピソードはなかったような。学校のトイレで見せ合いをしたり、覗かれたりするくらいでしたね。

ただ、体育の授業で短パンを穿いた時、小学5年にもなると色気づいて周りも私もトランクスを穿いていましたが、私は当時必ず上向きに収めていたので同級生には「デケェ」と言いながら股間を揉まれたり、ふざけて股間をタッチされたりしました(苦笑)。小中学校時代の体育の短パンはかなり短かったので、いろいろな体験がありましたがそれはまたの機会に(笑)。

中学高校時代の修学旅行や体育の授業での海人さんのエピソードがありましたら是非お聞きしたく、更新楽しみにしています。

Re: 小学校時代の記憶

もつさん詳しいコメントをありがとう。

小学生は早熟という話ですが、俺と仲の良かった巨根3人衆はみんな小学生のうちに精通していましたね。ただ、俺がその中で一番早かったのはをおぼえています。ただ、精通は早かったものの、ペニスの成長は俺はかなり遅かったですね。小学生の頃は3人衆の次ぐらいでしたが、小指ぐらいしか無かった周囲の友人が日増しに太く長く大きくなって追い付かれそうになり、かなりやきもきしました。

ところで、もつさんはトランクスで上向きにしていたという稀有な方なんですね!それは興味深いです。まさかもつさんは凄く大きいから、通常時でゴムに引っ掛けられてたのでしょうか?それとも今時のタイトなトランクスとかだったのでしょうか?

中高生の頃のもっこり話ですね。あまりないですが、そのうち書いてみようとおもいます。

トランクス

ごく普通のトランクスなんですが、小学校の体育の短パンはピッタリしていて丈も短かったので、上向きに固定できたんですよね。それでも重みでズルンと下がってしまうことはありましたが、その都度位置が気になって直していました。なんかこうやって書くと凄い巨根みたいですが、大人になってからは特別大きくはなく、至って普通なんですよ。ただ、小中学校の頃は、周りよりかなり大きかったみたいで、成長が早かったのでしょう。本当によく股間を触られましたよ(苦笑)。

今は背も平均より低いほうですし、最近の中高生は銭湯でもでかいのをぶら下げているし、なんか悔しくなってしまいます(笑)。

チンポジは今でこそトランクスの時はそのまま下向きにして片側に寄せていますが、10代後半から20代前半にかけてはスリムな体型でしたので、ボクサーブリーフを穿いて下向きにさせ、金玉と亀頭をバリバリアピールさせていました。

このように私の場合は年を経るにつれて徐々にモッコリのさせ方も変わってきていますね。海人さんはどうですか?

Re: トランクス

もつさん小中学生の頃の話ありがとう。

小学生の頃のもつさんの巨根がズルンと上向けから下向けになって、短パンの裾から大人顔負けにチンポが顔を出してしまったことなどを想像してしまいますね。

ところでもっこりのさせ方ですが、俺はずっと普通に下向けでした。スーツを着るようになってから、最初は寄せもっこりがかっこいいと思って寄せていましたが、周囲の評判があまりよくなかったうえ、勃起したときに目立ち過ぎてしまうし、チンポもきついため、上向けになりました。

みんな色々経験してチンポジは決まっていくのでしょうね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。