FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張2

目を開けると、声の主は取引先の男だった。

さすがに一瞬腰が引けたが、別に構う必要はないか、と俺は椅子に深く腰掛けたまま彼に会釈した。
彼は人懐こそうな顔をして、俺の顔を見て、そして下半身を見て、少し目を大きくしたが、嬉しそうにニコッとした。

「それ・・・かっこいいパンツですねえ。」

彼はニコニコしながら俺の下半身を見ながらそう言った。

「そうですか。こういうのも結構穿きやすくていいんですよ。」

俺はトランクス一枚になった彼を見て言った。

「へー。そうなんですか。とてもお似合いですね。私も穿いてみたいけど似合いませんね。」

「そんな事ないですよ、穿いてみますか?」

俺は椅子から立ち上がり、彼の前でもっこりビキニを脱ぐと、差し出した。

「いや、あはは・・・。」

彼は目を白黒させて下着をみた後、俺の下半身をじっと見ていた。
そんなに見られては勃起しそうだ。

「いや、いいですよ。ところで・・・・」

話題が他に変わった。

俺は膨張したくてうずうずしていたチンポを再びもっこりビキニにしまい、またチェアに腰かけた。
彼は俺のもっこりをチラチラと見ながら話を5分ほどすると、トランクスを脱ぎ、皮が被ったチンポをみせ、

「こんなんじゃ似合わないですよね。」

と言い、プルプルと揺らしながらおどけて挨拶すると風呂場に入っていった。彼は確かに小さい包茎チンポだったが、それを一切隠そうとせず、俺に見せつける彼もなかなか男らしいと思った。

入れ違いに、さっきチンポを風呂場で見せつけてくれた男が風呂場から出て来た。

男は、取引先の男の股間にチラリと目くばせしながら、その2倍以上ある相変わらず立派なものをブラブラとさせていた。彼は、俺の姿を確認すると、俺の股間をしばらくじっと見ながら体を拭いていたが、ロッカーに行った。

俺のロッカーは彼の隣だったので、俺は立ち上がると、彼のところに行って、横のロッカーを開けた。すると

「すっごいパンツだな。かっこいいな。」

彼は小さな声でコソッとそう言った。

彼がせっかく俺の下着をチェックしてくれたのがうれしかったので、俺は

「ありがとうございます。」

といった。彼は俺が返事したのが意外だったようで、怪訝そうな顔をして、俺の顔を見た後、また俺の下半身をじっと見ていた。

なお、彼は光沢のあるボクサーブリーフだった。斜め上に収めていた。彼もだいぶ暑かったのか、15分ぐらいはボクサー一丁で脱衣所を歩き回っていた。せっかくなので、俺ももっこりビキニ一枚で同じ時間ぐらい椅子に腰かけていた。

15分ぐらい、彼は俺の下着を、俺は彼の下着を、チラチラとみていた。

二人で、お互いのもっこりをしっかりチェックしたひと時だった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

俺も大浴場や脱衣場では隠さないので、
今回の記事が嬉しかったです!
包茎でも堂々としているのは男らしいですね。
続きが楽しみです。
海人さんは忙しいとのことなので、気長に待ちますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろ君コメントありがとう。
ようやく年度末が終わって何とか一息ついているところです。

くろ君は風呂で隠さないとのこと。
包茎チンポはもちろん、立派に剥けてるチンポであれば、尚更隠す必要もありませんね。

デカい小さいはありますが、そんなの関係ないと思いますね。

”チンポなんて別に見られても関係ない”

という堂々とした態度が、一番重要だと俺は思っています。

大浴場があるホテル

いいですね。サウナや大浴場ではやはり周りの人のモノは多少気になります。その取引先の男性も、海人さんのモッコリがあまりに立派だから目が行ってしまったのでしょうね。
しかし自分が穿いていたビキニブリーフを脱いで差し出すとは、大胆ですね。海人さんのモッコリがすごいから、比べられると思って萎縮して穿かなかったのかもしれませんよ。
また、巨根の男性と15分もモッコリを見せつけ合うなんて、興奮してビキニブリーフからはみ出しそうになってしまったのでは?巨根同士だからこそ為せる技と余裕でしょうか。逞しいですね。
ビキニは持っておらず普通のグレーや黒のブリーフですが、大浴場に穿いていったことはまだないので、今度試してみようかと思います。

さて、先日私が宿泊したホテルはフィットネスジムにプール、サウナがあったのですが、プールでは欧米人がブーメランパンツを穿きこなし、モッコリも格好よく決めていました。外国人利用客が多く、私は至って普通サイズですがロッカーにいた韓国人や中国人には全勝で、さすがに欧米人の股間には完敗でした。
サウナでドイツ人の青年に会いましたが、彼は二つ年下で男前、ジャグジーでも一切隠すことなく、勃起しているのではないかと思うほど巨大なサイズのイチモツをブランブラン揺らしながら歩いていて、惚れ惚れしました。
また彼は包茎にもかかわらず、包皮ごしにくっきりとわかるほど亀頭も立派でした。久しぶりにいい物を見たなあと思いました。

Re: 大浴場があるホテル

もつさん貴重な体験コメントありがとう。

欧米人は肉体を誇示する文化ですからね、水着だろうとズボンだろうと、もっこりを全く隠す気もなく、堂々ともっこりしていますよね。体も鍛えている人が多いし、非常にかっこいいと思います。

なお、韓国や中国の方は、確かに申し訳ないのですが、体つきはがっしりした人が多いのに対して、まあ中には大きい人もいるとは思いますが、かわいらしい方が全体を見ると多いようですよね。一度温泉でそういう団体がいたのですが、彼らは俺を見て、みんな口をあんぐりと開け、唖然としてました。確かに彼らのは俺の4分の1もないぐらいでした。もしかして彼らの勃起時よりも大きいのかなと思いました。もつさんが見たドイツ人の彼だったら、もう失神してたかもしれませんね(笑)
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。