FC2ブログ

会社で

会社で、他の人に評判が悪いのだが、何故か俺に優しい上司がいる。

話を聞くと、他の人にはかなり怒るそうだ。だが、俺はアドバイスはされたことはあるが、怒られたことはない。とても仕事のできる人で、考え方などは真似したいと思っている人だ。

ずっと不思議に思ってたのだが、先日会議でその上司の左隣に座った。

会議は進行し、俺の発表の時間になり、俺はその場で立ち上がって話をしていた。周りを見渡しながら話をしていたが、ふと隣の上司に目を向けると、目を大きく開け、俺の下半身に釘付けだった。



”あれ?”

あまりの本気の目に、驚いてしまい、声が少し小さくなってしまった。

が、もちろん、すぐに胸を張って、声を戻し、せっかくなので上司に見えやすいように周囲に気づかれない程度に上司の方に体を向けた。

すると上司は、それに応えたのか、右ひじをつき、こちらに体を向け、完全に俺を見てますよ、という体勢になった。

”上司の目が俺のもっこりのすぐ近くで、俺のもっこりを凝視している”

その微妙な緊張感で、説明を続けた。

最後、挨拶をするときに、上司側に礼をするときに、体をこちらに向けている上司の膝にわざと足を当たるように体を寄せ、あいさつした。上司は少し驚いたようだったが、目は俺のもっこりに釘付けのままだった。

その後、知らぬふりをして俺は会議室を後にした。すると、廊下でその上司が駆け寄って来て、

「いやー、君の説明、良かったよ。わかりやすいし、堂々としてて頼もしかったよ。」

「そうですか、ありがとうございます。結構練習しましたから。」

「本当に良かったよ。今後のアドバイスとしてはな・・・」

その上司のアドバイスがその後続いた。俺は、貴重な意見なので、良く聞いていた。

最後、別れるとき、上司がいった。

「じゃ、今後もよろしくな。いやー、頼もしい説明だった。」

そして、急に声を小さくしていった。

「それに・・・・下半身も頼もしい。」

「え?」

俺は聞き返したが、上司はニコニコしてもう自分のオフィスに体を向けて歩き出していた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

こんな部下が

いつも楽しく見てます。

こんな頼もしい部下がいたら、上司はそりゃずっと見てると思うよ。

それに誇らしく思ってるだろうね。こんなに頼もしい部下がいて。

Re: こんな部下が

くらさんコメントありがとうございます。

そういわれてみると、この上司はトイレでもずっと俺のことを見ています。
行動が頼もしいのか、もっこりが頼もしいのか・・・いずれ嬉しいですね。

記事読みました。

お久しぶりです、ダイスケです。
さすが海人さん、逞しいもっこりです。
こんな逞しい部下を持っていて、上司の方も鼻が高いですね。

俺は最近、Andrew Christianというブランドのボクサーパンツを購入しました。
とても快適だし、ノータックパンツと合わせればもっこりも誇示できて最高ですね。
海人さんは、アンダーウェアのブランドにこだわりを持っていたりはするのでしょうか。

Re: 記事読みました。

ダイスケさん久しぶりです。

相変わらずデカいもっこりをかっこよく見せつけていますか?
Andrew Chiristianのボクサーパンツがお気に入りとのこと、トロフィーボーイかな?ダイスケさんがアンクリみたいなパンツを穿いて、ノータックを穿いたらどうなってしまうのかな?くっきりと大きく膨らんでしまうのではないかな?

パンツは色々持ってますよ。恐らく50枚ぐらいはあります。アンクリを始めとして、CーIN2、カルバンクライン、TOOTなど定番のものも持ってます。ただ、最初は「もっこり」と名の付くものに惹かれてしまい、実際は小さくてきつい下着を買ってしまうことが多く、履き心地が悪くて在庫品はほとんど穿いてないものも多いです。ブランドは履き心地優先なのであまりこだわりないですが、意外とelgowearが好きだったりしますね。

海人さん

返信ありがとうございます。そして明けましておめでとうございます。
さすが、アンダーウェアだけで50枚もあるんですね。
俺は15枚ほどしかないです、実際に履くのは4枚ほどでしょうか。
最近気に入ってるのはseparatecというボクサーパンツです。これはチンポと玉を別々の場所で保管するので快適なんです。海人さんのような巨根で玉もデカイ人にはもってこいの下着です。
しっかりと玉の上にチンポが乗るので、下向きもっこりも誇示できますしね。

そういえば去年の8月頃海人さんが私に下したミッション、覚えていますでしょうか?競泳パンツで上向き収納でプールに行くというやつです笑
報告が遅れましたが、きっちり挑戦してきましたよ!
平日の昼の時間帯ということもあってか周りは高齢者の方が多かったですが...良い経験になりました!
写真を撮ってあるので、もっこり師匠である海人さんにまた見ていただきたいです。

毎年恒例のあけおめもっこりも楽しみにしていますね。

ダイスケさん明けましておめでとう。

separatecという下着をみてみましたが、穴が開いてて中を通す方式かな?
このメーカーではありませんが、似たようなものは持ってて、たまに穿いてますよ。

そうそう、ダイスケさんにこの間もっこり指示をしていましたね。
どうしたのかと思ってましたよ?

きちんと競パン上向けで、タオルで隠したりせず、堂々ともっこりを見せてきましたか?
競パン上向けにしてみてダイスケさんはどう思いましたか?
ダイスケさんを見たおじさんやおばさんの視線はどうでしたか?

色々しっかりもっこり報告してくださいね。
待ってますよ。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR