FC2ブログ

スエットもっこり

スエットのもっこりについて書いてみる。

この間、スエットを穿いている男がくっきりもっこりしていた。
亀頭の段差まで見えるぐらいもっこりさせていた。彼は子供を抱っこしながらそんなクッキリもっこりをしていたのだが、

”このチンポで一晩中奥さんを突きまくってこの子供は出来ました。このチンポが今以上に最大限に膨れ上がり、奥さんの中でビクンビクンと多量の精液を撒き散らしたので、この子供は出来ました。”

と彼は周囲に確認してほしいのだろうか。

スエットのもっこりは本当にジーンズとかと比べると、多種多様、人それぞれがでやすいと思う。

スエットの生地の厚みや仕立てでもっこりが変わるが、どちらかといえばもっこりしやすい素材なので、チンポの向けている方向もかなりわかりやすい。上で書いたように、亀頭が立派な人はスエットの上からでもその段差が確認できてしまうだろう。太さ、長さなんかも一目瞭然だ。

確かに、街中で、もっこりのオリジナリティを周囲に示すには、スエットが一番いい素材だと思う。さすがに下着を着て街を歩くわけにはいかない。そこで外に出ながらもっこりをくっきりさせることができるスエットの登場なのだ。

彼を見てなるほど、と納得した。

だが、外で見られてもおかしくない、というか、崩れすぎない上着の着こなしがなかなか難しい。上の彼についても正直”休日にラフな格好でちょっとその辺を歩いているパパ”の領域は超えていなかった。

ファッション誌では明らかにお洒落を意識した着こなしも見られるが、レベルが高く、俺はあまり挑戦はしていなかったのだが、もっこり好きとしてはスエットにも手を出してみる必要があるかもしれない。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

こんにちわー

過去記事へのコメント、失礼します(^^;;

スウェットの上から分かるモッコリ…
よっぽど立派なもんじゃないと、なかなか分かりにくいでしょうね(^^;;

それか超ピッタリしたスウェットじゃないとなかなか(^_^;)

僕やったらブリッジでもせん限りは無理そうです(涙)

Re: こんにちわー

ぷにちんさんこんにちは!

スウェットもっこりですが、自分の体型にあったスウェットを穿けば、ピタピタじゃなくてもきちんともっこりしますよ。研究しがいがあると思います。

ちなみにピタピタで言えば、今はラン用にスパッツ?と思うぐらいのスウェットもありますよね。
ぷにちんさんがピタピタ着たらすごそうですね?
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR