FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整体12

毎度のことながら、整体には行っている。

体のケア、ストレス解消、などの為である。

最近は整体の間はほぼ勃起している。勃起していない時間の方が少ないぐらいだ。整体師もこれだけ勃起していると、あまり気にしなくなってきている。むしろ勃起していないと、勃起するようなマッサージをやってくれるぐらいだ。

俺が好きなマッサージは、この間、チンポマッサージをやってくれた発端となった腹筋のマッサージだ。これは気持ちがいい。腹筋は首と腰を繋ぐもので、大事な部分と整体師は言っている。

確かに、腹筋を揉まれると、首筋から腰に掛けてほぐれるようだ。また、腹筋を揉まれると何故か勃起が強くなる。

先日も、腹筋を揉まれていると、勃起が強くなり、整体師の手にジャージを突き上げた勃起チンポが触れてしまった。整体師は気にせず、腹筋を揉み続ける。

「ここ凝ってるねえ。」

整体師の腹筋を揉む手にチンポがこすれる。

「ここも凝ってるだろう?」

チンポが更に勃起し、整体師の手首に擦りつきながら大きさを増していく。

「ここもカチカチだ。」

”はい、先生のマッサージでチンポがカチカチです。”

俺はそう答えたいのをぐっとこらえ、整体師の手にぶち当たっている勃起チンポなんてどうとでもない、とばかりに大の字に寝たままにする。

そして、いつもの事ながら、最後に先生は俺の腹に手を置いたまま、腹筋について解説し始める。その間中、俺のチンポはその整体師の手にビクビクと脈打ちながら当たっている。整体師は俺の勃起チンポが手に当たることぐらい気にしてないよ、という感じで、時折勃起チンポをどけながら腹筋をさする。

”腹筋じゃなくて勃起チンポもっこりをしごいてください”

俺の勃起はそう言いたげに整体師の手首にビクンビクンと脈打ちながら当たり、勃起がさらに強くなっていく。だが、俺自身は素知らぬ顔をしている。最初は非常に恥ずかしかったが、もう慣れて来て、整体師のマッサージで血流が良くなって勃起してしまうのは当然のことだ、と思うようにしている。

整体師は楽しげに腹筋について話込んでいるが、目線を見てみると、俺の勃起もっこりを見ている。自分の手首にビクビクと脈打ちながら当たっているチンポが気になるのだろうか。

勃起が最高潮になろうとすると、大抵、整体師は手を離す。
勃起チンポは残念そうにブルンと抑えを失い、しかし、隆々とそそり立ってしまう。

そのまま整体が終わるまで大抵勃起しっぱなしである。

ある時、思い切って言ってみた。

「すみません、勃起しちゃって。」

そういって、勃起を抑え込もうと少し下に握り込んだが、離すとまたそそり立ってしまう。
それを2,3度繰り返し、その度に頂点を向いてしまう勃起チンポを見せ、どうしても勃起チンポもっこりを整体師の目から隠せないことを証明してから、もう一度言った。

「すみません。勃起してしまっています。」

・・・そういっても何も言わない整体師を見てみると、彼の目は、勃起チンポもっこりに釘付けだった。そんなに見られると・・・、勃起チンポもっこりが更にビクンビクンと震え、ますます大きさを増してしまった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

いつも臨場感溢れる内容ありがとうございます。
海人さんの勃起力凄いすね。
羨ましい限りです。整体師の先生も海人さんの施術はやりがいがあるでしょうね。
僕も整体に行った時同じような経験ありますけど、整体師は見てみぬ感じでした。

arena競パンさんいつもありがとう。
arena競パンさんも同じような経験あるんですか?整体師は、イケメンさんだったのかな?いずれ気持ちいいとやっぱり勃起してしまいますよね。

勃起力といえば、俺は昼休みに昼寝してますが、寝てる間にほぼ間違いなく勃起してしまうので、スラックスが突き上がってしまい、すぐバレてしまいます。最近隣の席の先輩が俺の股間を見て「すげー」とか「でっけー」とかよく感想をいってくれるので、ますます勃起してしまい、眠れなくて困ってます。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。