FC2ブログ

スパッツ

クリス・ジョーンズという人がアメリカンフットボールの試験のようなテストでダッシュを行ったら、チンポがデカすぎてスパッツからはみ出てしまったらしい。

動画もネットにあったのでみた。

クマのような体型で左横にぶっといチンポがもっこりしている黒人。彼が走り出し、トップスピードになった瞬間、何かに気が付いて左横に倒れ込んでしまう。

少し腰を浮かし、股間に手を入れた後、ニヤニヤしながら立ち上がり、のっしのっしと歩いていく、というものだった。

これだけだとよくわからない。リプレイがあり、それを注意深く見てみる。

彼が走り出す。どんどんスピードを上げ、トップスピードになった瞬間、何かぶっといものが激しく揺れているようなのが一瞬見え、そして倒れ込む。彼が腰を上げる時に、手首のような太さの黒くてデカいものがグラウンドに頭を擦り付けながら現れるのが映っている。そして、それに手を添え器用にしまい込む。

よくよく見てみると、走ってる途中から頭が出てるような風にも見える。

いずれ、完全に彼のチンポがデカすぎてその重量と大きさをスパッツでは抑えきれず、とうとうはみ出してしまったようだ。

俺はそれを見た瞬間、信じられない気持ちと、惚れ惚れするというそれが沸き起こった。

素晴らしい。

これ以上のチンポの誇示の方法があるだろうか。

通常ならスパッツで抑え込まれ、もっこりはするものの決して飛び出したりはしない。ところが、彼はデカすぎて、勃起も触りも何もせずに、そのスパッツからチンポが当たり前のようにはみ出してしまったのだ。

惜しむらくは、彼がそのまま堂々とゴールしなかったことだ。

はみ出るのなんて当然とばかり、チンポをはみ出させたまま堂々とゴールし、ゴールしたのち、「あ、俺のチンポがデカすぎてはみ出してしまったか」と気づき、悠然としまい込む、そんなことをしても誰も「彼のチンポはデカすぎる。」以外、何も言わないだろうに。

しかし、このスパッツはこの日はじめて穿いたもなのだろうか。
彼自身か、彼の彼女がこの日の為に勝負着として買ったのか・・・・・それとも、彼が思い切り走ると自分のデカいチンポがはみ出すと知ってて敢えて着たのか・・・。

とにかく、素晴らしいと思った。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR