FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランニングパンツ

マラソンランナーが穿く、ランニングパンツ、いわゆるランパンがある。

駅伝でもよく見るが、最近気が付いたが、実はかなりもっこりの形がくっきり出るはき物である。短パンと同じでは、と思われるが、よく見ると、ランパンは短パンの中でも、かなり小さいもののようだ。また、生地もかなり薄いようだ。これではもっこりが浮き出てしまうのも仕方ない。

この間道を歩いていたら、ランパンをかなり上げて穿いている人がいた。引き上げているせいで、その男のチンポの形はもちろん、金玉の形までクッキリとランパンに浮かべていた。まるで自分のチンポと金玉はこのぐらいの大きさですと、みんなに見せつけているようだった。

それなのにその男は別に気にしてないとばかりに道を普通に歩いていた。

走っていないのになぜこの男はランパンを穿いてるのだろうか?
汗もかいていないし息も上がってない。休憩しているわけでもないようだ。

この男は自分のチンポと金玉の形を見せたいがためにランパンを穿いてるのだろうか?
色々と想像してしまった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

はじめまして、市民ランナーの端くれです。
よほど極寒でもないかぎりランパンで走って
ます。駅伝やマラソンランナーさんって確かに
もっこりした方多いですね。わたしは物が小さいからか
全然目立ちません。
 大会とか出た時に周りをみわたして、いつもブルーに
なります。
 ショートタイツも競パンでも同じなんです。
なんとかならないものかと思います。
 私も準備運動やクールダウンの時はランパンはいたまま
何キロも歩くことはありますよ。

mitaさん、コメントありがとうございます。

市民ランナーとのこと、かっこいいですね。大会にも出られてるのでしょうか?

市民の大会となると、結構ランパンではなく、スパッツ1枚の方も多いんですよね?以前テレビ中継をみたことありますが、給水所の中継なんかでスパッツとかランパンでもっこりが大きく揺れてたりする人とかいて、かっこいいなと思ったりしてました。

ランパンはかなり上に引き上げた方がやはりもっこりは目立つのではないでしょうか?
この話に出て来たすれ違った人も、特別に大きくはなかったと思いますが、そのままズバリに膨らんでて、男らしいなと思いましたよ。それにしてもランパンで普通に歩くこともあるんですね。なるほどなるほど。

ところで競パンの話が出ましたが、メーカーによって全然股間部分の仕立てが違いますよね。競パンなら私はarenaが一番しっくりしました。arenaはもっこりしない、ミズノがすごいもっこりする、というネット情報を仕入れて試しに買ってみましたが、私はarenaの方がいいなと思いましたし、色々試してみるといいと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ランパンについて

mitaさんコメントありがとうございます。

残念ながら、俺はランパンは持ってないので、詳細なアドバイスはできないと思います。ただ、女性の股間のようになってしまったとのこと。それは男として大変いけないですね!
男は女性にはない男らしい膨らみがあってこそです。

引き上げでだめであれば、ランパンを寄せて穿いてみてはいかがでしょうか。街で見た人もそうしてましたよ!
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。