FC2ブログ

プールに行こう

ジムのプールで泳いでいる。
今日も暑いのでプールに泳ぎに行こうと思う。



この間はこれを着てシャワーを浴びていたら、茶髪のイケメンが釘付けでみてくれた。

もちろん、何のことはないと見てもらったが、彼は1分ぐらい立ち尽くしていたので、思わず笑ってしまい、相手を見ると、ハッと気が付いたのか、向こうに行ってしまった。

彼はジムプールなのに何故か花柄のダボダボのトランクスだった。

海は似合うが、ジムプールでダボダボトランクスは格好悪いと思うのだが・・・。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

みずぎ

すごいもっこりですね!
これで泳いでるんですか?
私ならガン見ですね。

すごい。
海人さんのもっこりは、本当にすごいです。
つい画面を見ながら、「すげぇ」とつぶやいてしまいます。

これは水泳のサポーターでしょうか?それとも海水パンツ?
サポーターなら俺もこれくらいもっこりしますが、海水パンツではここまでになりません。本当にでかいんですね。劣等感に苛まれてしまいます。
同じ男として尊敬します。

はじめまして。

いつも観覧するばかりで、今回初めてコメントさせて頂きます。

もっこり研究をしてるだけに、海人さんのもっこりは凄いですね。
素晴らしい。
羨ましい限りです。

更新されるのをいつも首を長くして待っているのですが…
特に「送別会3」の続きが見たくてしょうがないです(笑)

Re: みずぎ

けいさん初コメですか?ありがとうございます。

はい、これで泳いでます。
ガン見はしてもらってもいいのですが、是非好意的な目で見てくださいね。そういう人には見てほしいです。中にはガン見なのに何故か嫌そうな顔で見る人もいるので・・。

久しぶりですね

ダイスケさん、久しぶりですね。

それにしてもダイスケさん何を言うのかな?

実は、この間偶然見つけてしまったよ、ダイスケさんの正体(笑)
あんなにデッカいの見せつけてるのに、まだ満足できないのかな?

バツとして競泳ビキニ海パンで今度プールに行ってきなさい。
ただ、ひとつ条件があります。

「チンポは真上向けで。」

ダイスケさんなら競泳用のビキニで真上向けたらどうなるか、意味わかるでしょう?
堂々と泳いで来てください。

桜殲景さん

初コメありがとうございます。

もっこりは研究し甲斐がありますね。自分のモノはもちろん、ボトムスの種類、生地、仕立て、下着、色々な要素が総合されたものがもっこりに現れますから。自分の思い通りのもっこりになった時はうれしいですね。

ところで「送別会3」の続きを楽しみにしてくれてたんですね。
あまり人気がないのかな、と思ってたところもあり、忘れてました。

今度必ず更新しますね!

ヤバいです

いつもながらスッゲーモッコリすね。
惚れ惚れするモッコリというのは海人さんのようなバリモッコリをいいますね。
arenaやspeedの競パンで今度はリクエストしたいすね。
ロゴの盛り上がりは見事でしょうね。

Re: ヤバいです

arena競パンさんコメントありがとう。

俺のもっこりを惚れ惚れするバリモッコリと言ってくれてありがとう。
ただ、arena競パンさんも知ってる通り、arenaやspeedの競パンは締め付けが強いので、あまりカッコよくもっこりしません。何故なら競パンはもっこりすらなるべく抑えて水の抵抗を減らし、タイムを1分1秒削るものですからね。

・・・と言っても、arenaのボックス競パンはかっこいいので、たまに穿きますよ。

こんにちは。
海人さんに憧れて私もネットに画像を上げてみたりしていましたが、まさかそれを憧れの張本人である海人さん自身に見つけられてしまうとは・・。
私の股間など、海人さんの逞しいそれに比べればまだまだ未熟です。

プールの件、了解です。競泳パンツは履いたことがないので、どこかで試着して購入しようと思います。私の未熟チンポなら、上向き収納も可能なはずですので・・。

ダイスケさんは俺のもっこりに憧れてるんですね。
ダイスケさんのもっこりもかっこいいよ。もっとダイスケさんのもっこりをみんなに見てもらってください。「もっこりはかっこいい」という考えのもと、お互いもっこりファンを増やしましょう。

真上向け、果たして出来るかな?俺は出来ないと思うけどね(笑)
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR