FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短パン

短パンの季節になってきた。

短パンをかっこよくもっこりさせる方法を考えてみた。

まず、短パンと言っても、クロップドのような膝下まであるのとか、ランパンのようないわゆる短パンまである。

一番大事なのは、自分の体型に合ったものを選ぶことである。
この基本を押さえないと、似合ってないのにやたら短いものを穿いて小学生みたいになってしまったり、無駄に長いのを穿いて重い印象になってしまったりする。

また、個人的には丈が長くなるほど腰回りはタイト気味の方が、短いのであれば、むしろルーズ目の方がもっこりが目立つと思う。

丈が長いものについては、普段のもっこりと基本は同じだと思う。

だが、短いのを穿くときは、もっこりビキニを穿く手ももちろんあるが、あえてホールド力の少ない下着を穿くと、ゆさゆさと躍動感のあるもっこりを見せることができる。

中々躍動感のあるもっこりは短パンの季節でないと出せないものだと思うので、敢えてルーズ目でチャレンジしてみるのも良いと思う。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。