FC2ブログ

寄せもっこり

今日は暑かったので、トランクスを穿き、いわゆる寄せもっこりをしてみた。

暑いのでだらんとしたチンポが、歩いたりすると太ももとじゃれあってしまい、妙にこすれて気持ちよく、油断すると勃起しそうだった。



俺的に下向けは慣れておらず、何の隠しようもなくもっこりというか、クッキリしてしまって恥ずかしいと思ってしまう。しかも視線も上向けより感じる気がする。

たまに太ももの半分ぐらいの位置まで金玉なのだろうか、存在感を非常に堂々と示している人もいるが、他人の視線が気にならないのだろうか。

写真のようになってしまうと、「俺は右下にチンポがありますよ」と相手に教えているどころか知らしめている感じがして、俺は妙に恥ずかしく、トイレに行って何度も位置の修正をしたが、どうしても落ちるところに落ちてしまう。トランクスはホールド力が無いからだ。

この居心地の悪さとこすれる感じ、下向けに慣れている人にとっては全く気にならないのだろうか。
もしかすると、下向けの人は、自分のチンポジは右か左かを、見ている人に是非確認してほしいのだろうか。

「自分は左下にチンポがあり、この大きさです。どうですか。大きいですか。」

と言ってるのだろうか。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

いつも楽しく読ませて頂いています。
僕は普段、右寄りの下向きなので、必然スーツは寄せもっこりですw

以前、スーツを作るときに店員さんに
「お客様は、、、あ、右ですね(^^)」
と言われましたw

たぶん自分はサイズ小さめなのか、トランクスで下向き片寄せに慣れていて特に気持ち悪くはないですね。海人さんの写真ほどには目立ってなくて、前から見た人には、右に寄せてるのはわかるだろうけど、逆に「小さいな」と思われてるかもしれません。自分は上向きにすると、落ちてきそうでかえって落ち着かず、ボクブリなどをはいているときでも、斜め下にいれてます。真ん中は窮屈ですので。

海人さんの寄せモッコリは見事すね

自分はトランクスは1枚もありません。
ビキニかマイクロボクサー派なので。
そこでノータックのモッコリ曝しが好きですね。

右ですか

タロさんコメントありがとう。

タロさんも右寄せなんですね!私も下を向けるときはご覧のとおり右です。
店員さんに一目でわかるほど、タロさんのもっこりはボリュームがあるという事ですね?
タロさんは自分のチンポを店員さんにすぐに目視されるぐらいくっきりさせて何となく恥ずかしくないですか?

恥ずかしいと言えば恥ずかしいですが、仕方ないですねw
でも、やはり同じウエストで同じくノータックでも、もっこりしたりしなかったりしますね。何が違うのかわかりませんけどね。
ちなみに、ボクサーを履くと、別のブログであったと思いますが、多分自分は前にもっこりしちゃうタイプですw

そんなに長さがあるわけではないので、上向きに入れても知らずのうちに、なんというか下向きでもなく正面に向かって突き出るような感じになってしまってます

トランクスも良いですよ

arena競パンさんコメントありがとう。

トランクスは穿かないんですね。
私もほとんど穿きませんが、暑くなってくると通気性の良さが捨てがたく、履いて行ったりします。スリムスラックスで押さえれば上向けでも何とか固定できるので、そうすると非常に腿まわりとか快適なんですよね。ただ、何かの拍子に落ちてしまうと写真みたいになって、気持ち悪く(良く?)なって困ってしまいます。

Re: タイトルなし

RYUさんコメントありがとう。

やっぱり収める場所は慣れですね。ずっと寄せてればそれが当たり前だし、スーツの仕立て屋さんも、そうしてくれますよね。
ちなみに右に寄せてるのが分かる時点でかなりの大きさだと思います。トランクス穿いてても寄せてるのか何だかわからない人も多いですし。なによりボクブリが真ん中に収まらないのがそのRYUさんが男らしいチンポを持っている証拠だと思います。

真ん中と右寄せと

確かに、トランクスはいててもわからない人いますよね。
ぼくの状況は上のタロさんのコメントと全く同じです。ボクブリだと前に突き出す感じになったりするし、右寄せだと何か恥ずかしい感じしたりしますね。自分でも良くわからないんですけど、真ん中で前にポコッと盛り上がっているのと、右にダランと下がっているのだと、右下げの方が恥ずかしく感じるんですね。どっちでも「そこにある」のがわかるのは同じはずなんですけど。
それと、arena競パンさんみないに、ビキニとかしかはかない人は、きっとすごくかっこいいんだと思います。でも、たまにはトランクスもはいてみたら、と言いたくなるのも同感です。

いいですね。俺は夏の時期は薄い生地のズボンにわざと濃いめのコントラストのチェック柄のトランクスをはいてスケスケを見せてます。階段を登る時は前の親父の尻がよく見たり、しゃがんでいる親父のケツもいいですね。暑いが夏は良い季節です。それからパンツをはかないでステテコだけをはけば偏りやすいですね

正面もっこり

タロさん、正面もっこりとは男らしい。
正面もっこりは、太もも、金玉、スラックスでチンポを支えることによって起こり得る現象です。
下向けもっこりはそうですね、仕方ないと割り切ることにします。

あと、スラックスによって確かにもっこり違いますよね。自分の体型に合った(=もっこりするズボン)というのは、大体穿いた瞬間の感触で分かります。

俺はもっこりが大きいスラックスを穿く日は妙に頑張れたりしますね。

ヤマトさん初コメかな、ありがとうございます。

そうなんですよね、よくよく見ると、スラックス透けてたりするんですよね。この間初めて気が付きました。
でもヤマトさんは敢えてスケスケでトランクスを見せるという手法を取るんですね。新しいです。

ステテコについては、スーツの仕立て屋さんに勧められてから特に夏はステテコを穿くこともあります。ただ、私は上向けが標準なので、そう出来るようなステテコを穿いてます。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR