FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノータックの効果

ある日みると、うちの課長のチンポがスラックスの上からくっきり確認できた。

左側に横を向けた太いものがズンと伸びていた。
確かに、元から左下向けしてるなとは思ったが、なぜ今日は横向きにしてるのだろう、と思ったところ、ノータックになっていたのだ。

見ないようにしようと思っても、目が追ってしまう。
もっこり好きのどうしようもない性だ。

しかし、課長のチンポがこんなにデカかったとは。
横向きでも十分見栄えのする太さと長さ。これで奥さんとやってるのだろうか。課長の横向きもっこりを見ながらボーっと思っていると、思わず勃起しそうになった。

俺の予想では、課長はノータックがきつかったため、トイレで用を足したあと、左下に太いチンポを収めきれなかったのではないか。それで課長は無造作に横に収めてしまったのではないか。きちんとトイレのあと、ベルトを緩めて直せば元の位置にもどせたものの、めんどくさくてそれをしなかったに違いない。

俺はかなり大ぶりな太い課長の左横向けチンポを一日じっくり見ることになった。

が、課長のノータックはその日だけだった。
内心いつ履いてくるのだろうと期待していたのだが・・・。
2週間経っても履いてこないので、それとなくノータックの話題を振ってみた。

すると、ノータックを穿いた日に1週間泊まりに来てた親戚の子供に、「おじさんのチンチン大きい」と言われ、スラックス穿いているあいだ中触られ、弱っていたところにとうとう奥さんに見とがめられ「恥ずかしいから穿くの止めなさい」と没収されたそうだ。

やはり、自分の夫のもっこりは奥さんは基本的に嫌いなんだな、と思った。

しかし、課長のチンポがくっきりもっこりした股間を触り続けたその親戚の子供、間違いなく将来もっこり好きになるに違いない。

叔父がこの大きさである、その子供のチンポも立派になるに違いない。そしてきっと小さい頃の記憶のおじさんの立派なもっこりに憧れ、自分でも横向けチンポで堂々と誇示するようになるだろう。

将来有望だ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

モッコリ好きに

またしても面白く、あがる話ありがとうございます
その親戚の子供はいくつくらいなんすかね
ノータック触りたいという感情は俺もすから
後輩のモッコリを今度はからかってやります

羨ましいっす

俺も課長さんのもっこり触りたいっす。

そういや、俺の得意先の営業君も前から気になってはいたんですが、こないだはあまりにもっこりが青いスリムパンツ越しに目立っていて、しかも洗面所で会った時は思いっきりチンポジを直していて、直しながら普通に話しかけられたもんだから、どこに視線をやればいいか参りました。

今度転勤で大阪行っちゃうらしく今年の夏はつまらなくなりそうです(笑)

Re: モッコリ好きに

arena競パンさんいつもコメントありがとう。
子供は6歳ぐらいと言ってました。
なお、その話の時、課長が「俺って大きいかなあ、そうでもないよなあ。」と言って、ツータックの上からチンポ握り込んだのを見て俺は勃起してしまいました。

Re: 羨ましいっす

ひろさん初コメかな?書き込みありがとう。
最近の、普通に穿いても横線が出てしまうようなビッチビチのスリムパンツを特にぽっちゃりしてる人が無理矢理流行だからと履いてると、もうなんというか、とんでもないことになってたりしますよね。
あの手のは胸を大きく開けた女性のようなイメージがあり、触ってください、と言っているようなものだと思います。

トランクスというよりもズボンがどれだけぴっちりとしているのかがちんぽの偏りに貢献しますね。やはり夏用の薄手の生地のノータックがいいですね。股上も長いともっこりしにくいです。なるべく安物なほうが偏りが派手になるような気がします。

ヤマトさんコメントありがとう。

そうなんですか、下向けはぴっちりが重要なんですね。
なるほど、参考になります。俺はメインは上向けなので、下向けはあまりよくわかりません。ヤマトさんは下向けメインだからそういうことがわかるんですね!

安物がいいというのは聞いたことがあります。
オーダーものだと、ちゃんと仕立て屋さんは必ず採寸の時にチンポ触りますからね。チンポの収めどころをちゃんと作るからだという話ですよね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。