FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂々とした男 逆襲編

またあの時と同じトイレであの男と会った。

今度は、立場が逆で、その男が洗面、俺が今まさに小便をしようとするところだった。
男の視線が俺のを見ていたのを感じたので、俺はこれはこの間のお返しをしなくてはならない、と思った。この間はずいぶんと立派なのを見せつけてくれたお返しだ。

俺は便器から離れて立つと、チンポを出し、男の側の手を腰に当てて用を足した。男の目が多少大きくなり、視線が突き刺さったが、気が付かないふりをした。

この間、男がしたように上下に念入りに振り、洗面所に行くと、その男は洗面所から立ち去ろうとし、その時に小声で耳打ちされた。

「なんだ、お前もずいぶんデカいじゃないか。」

俺は、その男にチラリと目くばせすると、男は目線を外した。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

まさか、続きがあったとは!通勤中ですか?またありますかね?楽しみです。

YYさん楽しみコメントありがとう。

そこは会社のトイレです。
ただ、外の少し離れたところにあるので、一般の人も普通に使うし、むしろ会社の人はあまり行かないところだと思ってました。
が、実はその男はこの間、俺の隣の部署の同僚であることが分かりました。

同じ会社だったんですね。でも、部署が違うとあまり関わる機会はないですよね?そいつのスーツもっこりがどんなものか気になります。

Re: タイトルなし

YYさん、そうですね、隣といっても部署が違うと俺は正直顔わからないです。でも、この間会社に入っていくのを見掛けて、まさか!と思って、ついて行ったらなんと隣の部署に入って行って、驚きでした。彼のもっこりについてはまた話書きますね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。