FC2ブログ

凄いスーツもっこり

街を歩いていると、暑いせいか、もう上着を着ていないスーツの若者がいた。
もうビチビチの今にも裂けそうなぐらいのシャツとスラックスを着ていた。

すぐに気が付いた。

彼は物凄いもっこりしていたのだ。
簡単に言えば、尻と同じぐらいのボリュームの膨らみがフロントに出来ていたといえばわかるだろうか。

”すげえ、でかい。”

だが、彼は普通に仲間と談笑していた。
股間はギンギンに勃起していると思われてもおかしくないほどに強烈にもっこりしているのにもかかわらず、だ。

ただ、凄いもっこりだとは思うが、俺は張り裂けんばかりのピチピチの衣服を着てのもっこり系、は趣味ではない。なんだか男らしくなく見えるのだ。

何か、細身過ぎる服というのは女性を感じさせる。
もっこり自体は強烈に男性を感じさせるものなのにも関わらず、極端な細身の服というのは、トータルで見ると何となく女性を連想させるのだ。

俺は、女らしいところを見せたいわけではなく、あくまでも男であることを主張したいのだ。

あれだけの立派なモノを持っているなら、別にあんなビチビチの細身の服を着なくても十分もっこりするのに、と思いながら彼のそばを通り過ぎた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR