FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合うズボン

正月明けに言っていたが、今年は自分に合うズボンを探そうと思って、色々店を見ていた。

この間も、店に入り、色々良さそうなものを試着していた。
しかし、中々気にいるものはない。
半端なものはいらない。
自分の魅力を最大限に生かせる、もとい、もっこりを最大限に生かせる、自分自身で納得出来るようなものを探さなくてはならない。

色々試着していると、若いちょっとカルそうな店員が来た。
「どんなボトムをお探しですか?お手伝いしましょうかぁ?」
見ると、彼は細いビチビチのスキニージーンズを穿いている。右寄せもっこりが浮かんでいた。

確かにスキニーももっこり強調にはいいのだが、細いのもやり過ぎ感があると何となく「女性」を感じさせる気がして、俺は個人的にはあまり好きではない。俺はあくまで「男」であることを主張したいのだ。

彼はとりあえず流しておいて、俺は気になった数本を持って試着室に入った。
そして、そのズボンを穿いてみた。
一つ目は、ジーンズ。
確かに穿きやすいし、もっこりもまあまあだが、こんなのは正直いくらでもある。これでは満足できない。

俺はため息をつき、それを脱ぐと、次のズボンに足を通した。
足を通した途端、これは何かが違う感じがした。そしてボタンを留め、チャックを上げた瞬間に確信した。

”・・これは違う!”

試着室の鏡に映った自分を見た。
これは・・。



見つけたかもしれない、俺に合う、ズボンを。

「どうですかぁー?お手伝いしましょうかぁ?開けていいですかぁ?」

店員の間の抜けた声で俺ははっと我に返った。まだ、彼はいたのか。
俺は迷ったが、彼にも見てもらおうと思い、カーテンをさっと開けた。

彼は俺の顔を見て、そして目線が下がって一点で止まると、

「・・・でかっ・・・」

彼は確かに小声でそういった。

「結構いいと思うんだけどねえ。」

俺は彼のつぶやきが聞こえなかったふりをして、そういった。

「いやー、どうでしょうかね。ちょっときついかもしれませんね。もうワンサイズ上でも、あーでも確かにウエストはそれでちょうどいい感じですね。うーん・・でも・・・・・・でけー・・・」

また彼は小声で言って、しばらく目が泳いでたが、最終的には俺のもっこりで視線を止めて固まっていた。

「お客様すみません、ちょっと失礼して、これってシワ寄っちゃってますかねぇ・・・・・。」

と言って、彼が笑顔で俺のもっこりに手の甲を当てた。ちゃんと、俺のチンポに彼の手の甲が当たった。
彼も俺のチンポを手の甲に感じたらしく、真っ赤になった。

「す、すみません!」

「俺の体型にはぴったりだと思うんだよね、これにします。」

俺は彼に触られたことを全く気にしてないとばかりに、彼にむしろ見せつけるように近寄り、そういった。




彼は寄り目になりながら、真顔で、

「・・・確かにお客さんにはぴったりだと思います・・。マジすげえ似合う。」

とボソッと言うと、彼は立ち上がった。見ると、彼のスキニージーンズの右寄せもっこりが少し大きくなってる気がした。
さっきまでヘラヘラしていた彼の目がちょっと本気になっていた。と、その顔が崩れて、

「ありがとっございますぅー、ではお着換えくださいねぇ。」

と急に声のトーンを上げて営業トークになり、カーテンをさっと閉めた。

俺は探していたものが見つかったことがうれしかったこともあり、これともう一つズボンを買って気分よく家路についた
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

細目のチノパン?

どんな感じのお店でどういうズボンだったのか興味深いですね。かなり股上が浅そうに見えますが。
この時の下はビキニかボクブリでしょうか。
トランクスだと片寄りが目立ちそうですね。
それと、店員さんもそういう店で仕事をしているのなら、服装にも気を使っていて、自分の右寄せも意識してたんですかね。そちらの感じも興味深いです。

Re: 細目のチノパン?

RYUさんお久しぶり、コメントありがとうございます。
ズボンはチノパンで、俺の個人的なポイントは、足はそこそこゆとりがあって、腰回りが体型にフィットするような感じのもの、ですね。その組み合わせってなかなかないです。スキニーのように足までピチピチだと、ちょっと俺の趣向と合わなくなってしまいます。下はビキニで上向けに収めてます。トランクスは足部分にゆとりがあるので、普通に立ってる分には片寄りもっこりはそんなに目立つタイプではないと思います。

店員さんは茶髪でイマドキな雰囲気でしたよ。少しカルい感じでしたが・・。彼のズボンは、意識するしないにかかわらず、もっこりしてしまうビッチビチのスキニーでした。そんなのを穿いて、俺のチンポ触って来たし、半立ちになってたし、彼も実はもっこり好きだったのかもしれませんね。

かなり目立つ

なるほど。写真に映ってるもっこり具合だと、外を歩いていてもかなり目立つでしょうね。これから暖かくなって来て前も無防備になるし。

Re: かなり目立つ

RYUさん、早速今日穿いてみましたよ。
男女共の視線もかなり感じましたが、一番興味深かったのが、そば屋のおばちゃんがガン見して来て。せっかくなので座るにも椅子を思い切り下げて、大股開きで座っておばちゃんに見えるようにしてあげました。そしたらそばが超大盛りで来て。もちろん普通盛り頼んだし、料金も普通盛りだったんですが。
感謝の意味も込めて?最後までガン見のおばちゃんには、出来る限りじっくり見てもらうようにしました。

立派なもっこりうらやましい限りです。ぜひその店員にまた見せつけに行ってください(笑)

Re: タイトルなし

YYさんコメントありがとう。
もっこり好きのYYさんに立派と言われるのはとても嬉しいですね。
ただ、先日の試し履きの結果、周りの反応を見て、ちょっとやり過ぎかなと思ったので、今後は下着を工夫して少し控えめにしようかなと考えてます。目的の「さりげない」を超えてしまっている感じなので。
店員さんには、このズボンを穿いて、またお礼に行こうと思ってます。

たくましい

いつもブログ見てますが、コメントは初めてです。モリゾウといいます。

画像、大きくてすごいです。こんなの間近で見せつけられたら、腰抜かしそうです。

でももっと見せつけてほしいです。よろしくお願いします。

Re: たくましい

モリゾウさん初コメありがとう。
俺のもっこりを大きくてすごいと言ってくれてありがとう。俺自身もこのズボンのもっこりは気に入ってます。
これからの季節、だんだん上着が要らなくなってくるので、もっこりを隠すものが何一つ無くなる季節になります。
もしモリゾウさんが見かけたら、存分に見てくださいね。あ、でも腰抜かされたら困りますが(笑)
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。