FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジムで

この間、ジムに行った。

脱衣所でボクブリ一枚でドライヤーで髪の毛を乾かしていると、同じくボクブリ一枚で中年の男が来て、俺の隣で髪を乾かし始めた。もちろん素早くもっこりチェックをしたが、ボリューム的にはいまいちだった。

彼は特に何もなく、髪を乾かしていたが、急に目が止まった。
何かをじっくりと見ている。
どうも俺のもっこりをチェックしているようだ。
せっかく見てくれるので、どうせならと思って気にしてないふりをしつつ、仁王立ちしてみた。

彼はニヤニヤしながら小声で何かを言っているようだ。
その声が聞きたくなってドライヤーを止めてみた。

「いやー参った参った。」
と言って、俺のもっこりを見て、また首を振って
「参った、参った。いやー、参った。」

としきりに言っていた。
彼の「参った」という声を聴いてると、何となく勃起してきた。



彼の声が止まり、目が大きくなってきて、もっこりと俺の顔を何度も見返している。
これはあんまりいい反応ではない。
俺は、もっと見てもらいたかったんだが、と思いつつ、仕方なく、別になんということでもないとばかりに、ボクブリをもっこりさせたままロッカーに戻った。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

参ったというのが賞賛なのか独り言かが気になります。どちらにしろ悪い気はしないですよね(笑)

YYさんコメントありがとう。
俺個人は「参った」と言われたのは初めてだったので、とても印象に残りました。「いやー参った参った」と何回も言われてガン見されたら、なんか変な気分になりますよね(笑)
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。