FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整体7

先生がたまに嘘くさいセミナーを受けているという話は聞いていたのだが、気功までやってるとは。もちろん、俺は信じてなく、「へー」なんて適当に聞いていた。気功なんて別にしても、先生の整体はかなり効くからだ。

この間、施術をしている時、気功を使ってもいいか、と聞かれた。どうやら人の体に使えるぐらいコントロールできるようになったという。俺は別に気にせず、いいですよ、と話を受けた。

先生は俺の背中に両手を当て、ふーっ、ふーっと呼吸し始めた。何だか分かんないけど、やってるなあと思っていたが、だんだん先生の手が熱くなってきた。え?なんだ?と俺は不思議に感じていた。しかし、本当に先生の手が熱い。ヒーターの前で温風を直接受けてるとか、そんな感じだ。理解はできないけど、これは気持ちいい、と思った。

「呼吸を先生に合わせてくれるかな。」

先生がそう言ったので、ふーっ、ふーっと先生の呼吸に合わせると、今度は先生の手の熱さが背中から広がってきた。何だかわからないが、ものすごい気持ちがいい。全身にその熱が及ぶと、先生は仰向けになってくれと言った。

俺の両足に手を当てると、また先生はふーっ、ふーっと呼吸を始めた。先生の手の熱が足を駆け上がってくる。俺はその熱が非常に気持ち良かった。が、次の瞬間、焦ることになった。先生の熱が股間に届くと、俺のチンポは勃起しはじめたのだ。

先生が呼吸をするたびに、チンポの勃起が強くなっていくのが分かる。当然ジャージもモリッ、モリモリッと膨れ上がっていく。何だこれ、何だこれ、俺の頭は混乱した。しかし、物凄い気持ちがいい。

俺のチンポはほぼ完全に勃起し、ジャージがテントを作った。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。