FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄せもっこり

図書館で調べ物をしていると、隣に男が来た。
どうやら棚の上の物を取りたいらしい。

すごい伸びをしていたので、「移動式の階段がありますよ」と教えてあげると、「ありがとう。」と彼は言って、階段をもってきて、それに登った。

階段の上で本を取り、そこで読んでるので、危ないなあと思って彼の方を見た瞬間、俺の目は釘付けになった。彼の下向け寄せもっこりがすごかったのだ。

スラックスに浮かび上がった彼の右下寄せもっこり。
それは寄せられただけではない、恐らく、だが、なんと彼のチンポはトランクスの裾から飛び出していた。

もっこりの途中で、トランクスのラインがうっすらとだが、確かにスラックスの上からわかり、そこから更に下に太いチンポが伸びており、スラックスを一段と押し上げているのが一目瞭然だった。

間違いなく彼のチンポはトランクスの裾から飛び出し、直にスラックスを押し上げていたのだ。俺は凄いと思って、じっと見てしまった。長いし太い。俺の顔の数十センチに彼のその長くて太いチンポがある。スラックスの薄い生地1枚隔ててだ。

「ああ、触りたい!」

俺はその欲求を抑えるのが大変だった。
彼は特に俺が見ていても気にしてないようで、本を一生懸命見ていた。その知的な様子と、凶悪なトランクスはみ出し寄せもっこりの対比がすごくエロかった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

海人さんのブログが更新されているとドキドキしながら開きますね。
『ああ、触りたい』という感情、めちゃくちゃ分かります。

スーツもチノパンもハーパンもモッコリ見たら、その感情は沸き上がりますよね。
後輩だったら握れますが。
パワハラ?セクハラ?モラハラ?エイハラ?

いやいやスキンシップですよ

競パンモッコリ鷲掴みも堪んないです。
海人さんもスーツのシルエットで分かるんですね。
ローライズのボクサー?トランクス?ビキニ?
あれこれ妄想するもんです。

arena競パンさん、ブログを楽しみにしてくれてありがとう。

スーツだと下着のラインが出るから、分かりやすい。
と言っても、実はシャツのラインだったり、騙されたり。
でももっこりファンとしては、ライン以外でも、もっこりの感じで大体下着は分かるよね。

競パンだと・・隠しようがないから(笑)

本人は

トランクスでこういう感じになってると、本人もなんか気持ち悪いというか、違和感があるんじゃないかと思うんですけどね。海人さんも以前トランクスで「すとんと落ちた」とか書かれてたと思うんですが、そういう気持ちの悪さがトランクスにはありますよね。図書館での知的関心がそういうものを超越してるんですかね。

Re: 本人は

いつもトランクスだとはみ出したときに違和感とか、そういう風に感じるのでしょうか?トランクス派の人に聞いてみたいですね。
自分は寄せもっこりをしたくなった時だけトランクスを穿いてます。なので、チンポの先端がはみ出したと感じると、むしろ興奮します。はっきり言って、もっとはみ出ろと思いますね。ただ一度、胃の検査の時に、トランクスを穿いていて、検査中にチンポがはみ出して、検査技師にずっと笑われた時には困りましたね。でも、スピーカー越しに聞こえる低い笑い声と、わざと正面を向かせた時を長くするような指示に、イラッとしたのでどうせならと勃起して更にはみ出させ、ぐいぐい力を入れとうとうトランクスの裾をチンポの力でまくり上げてやったら、笑い声が止まり、検査もスムーズに進みました。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。