FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっこりとちん毛

チン毛はもっこりに影響するのか。

これは、ある、と考えている。
毛の単体ではもちろんもっこりはしないが、チンポとセットで全体的にボリュームを出すことができる。特に、チンポの下に毛を集める事が出来ると、更なるボリュームを出すことが可能だ。上向けチンポだと集めやすい。もちろん、パンツをはいた後は、形を整える。
ただ、ズボンの上からわかるぐらいボリュームを出すのは難しいだろうが、パンツの上からぐらいなら効果が期待できる。

当然、結構な剛毛でないともっこりに影響させることは無理である。
しかし、もっこりを少しでも大きくするには、使えるものはなんでも使うべきだと思う。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

海人さんコメントありがとうございます
自分は競パンフェチなんで競パンから出る毛は調えています
毛のボリュームでモッコリ感はないということです(笑)

調えられていて垂直に近いチンポなんでモッコリ感があるんでしょうか
競パン全盛期だったから当時のアルバムは宝物の一つです

Re: タイトルなし

arena競パンさん、競パンに浮かび上がったチンポのもっこり、いいですよね。
海パンを穿くと、男女問わず、もっこりをチラ見してると思います。そこを何気ない顔で堂々と通り過ぎるのが、男らしいと思ってます。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。