FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年

あけましておめでとうございます。
今年も変わらずもっこりしていこうと思うのでよろしくお願いします。

今年の目標は、自分に合うもっこりズボンを見つける事。
何故なら、この間、気に入ってたもっこりズボンが裂けてしまったのだ。
気に入ってて穿いてたから、使用率が高かったせいもあるのだろうが、非常にガッカリしている。

自分のもっこりにピッタリ合う、ズボンというのは、実は探すのは難しい。。
最近は細身の物が多いので大抵のズボンはもっこりはする。しかし、単にもっこりする、それだけではもっこり崇拝者としては足りない。やはり自分でかっこいい、魅力的だ、と思うもっこりが出来るズボンでないと納得できないのだ。

そんなズボンを今年は探そうと思う。

もちろんもっこり下着も同様。
もっこり研究上、下着は何十着と持っているが、実際使うものはそのほんの一部。ほとんどがダンボールに詰め込まれて全く使わなくなる。

まず、モデルが着て似合っても、自分が着ると似合わないものはたくさんある。更に、ローライズという分野の物は、下着が小さすぎる事が多い。もっこりするどころかチンポがきつくて不快である。不快であるものは、いくら格好良くても俺は穿かない。

”もっこりがかっこよく、更に穿いて快適なもの。”

そんな下着を今年も探そう。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

ぜひ、お気に入りのを見つけて、もっこりを見せつけてください。
写真もうらやましいほどのもっこりです。ブロスはちんぽと玉が窮屈にならないので俺も何着か持ってます。

YYさん、コメントありがとう。
ブロスいいですよね。一時期のブロスのCMも、普通の人よりはデカいけど、エロさを感じさせるほどはデカくない、という、ちょうどいい感じ、のモッコリの程度がさすがに分かってるなあと思いました。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。