FC2ブログ

駅で

駅でチノパンでかなりもっこりしている人がいた。

俺の目は当然釘付けになった。
彼は下の部分でなく、上の方がもっこりしている。

”上向きだ。そして、これは、金玉じゃない、チンポのデカさだ。”

彼はきっとチンポがデカいのだ。

彼の動きを見ていると、トイレに向かっているようだ。
もちろん、後を追った。

彼は、やはり胸を張って、小便器から離れ、堂々と小便していた。
これはデカいに違いないだろう。

堂々と小便している男に短小はいない。
これは男の世界の真理である。

俺が小便器で隣に行っても、彼は全く気にせず堂々と胸を張って小便していた。
横目で見てみた。

長さもあったが、亀頭がデカいチンポだった。
やっぱり、もっこりの上から予想した通り、チンポがデカかった。ただ、なるほど、ああいうもっこりは、こういう風に亀頭がデカいチンポのもっこりなんだと、俺は彼のチンポを見ながら、頭のメモ帳に書き込んだ。
彼は俺が見ても全く気にせず、見るなら見ろとばかりに堂々と小便をしていた。

彼を挟んで隣に大柄な男が来た。その男も便器からかなり離れ、ジッパーを開けた。これは期待できそうだ。

股間を探って、ブロン、とばかりにものすごいモノが出て来た。
亀頭の大きさは隣の彼より少しばかり小さいが、長さが15㎝はあるかと思うぐらいのサイズ。

でかい!

大柄な男は俺の視線を感じて満足そうにしながら、隣の男と俺のチンポを明らかに覗き見た。

俺の隣の男は、まあ、亀頭は負けてないしな、とばかりに、気にせず小便。
大柄な男は、まあ、隣のやつに亀頭は負けてるが、長さは勝ってるしな、とばかりに堂々と小便。
俺も負けてられないので、隣の方の手は添えず、腰に手を当て小便。

大柄な男が来てから、彼があからさまに見るので、隣の男も両脇のチンポをチラチラと見はじめた。
3人が3人ともお互いのチンポを観察していた。

今回はチノパンもっこりの中身についてを学習できたし、中々の収穫だった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

いつも楽しい記事ありがとうございます。男の世界の真理。同感です。やはり、デカイ男は堂々としてますし、それを見てやるのが礼儀みたいなところもあると思います。俺もでかくはないですが、小便器に立つ時は隠すように近づいてはしたくないです。

Re: タイトルなし

YYさん、コメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。

YYさんも堂々と小便するとのこと。いいですね!
小さいとか大きいとか関係なく、堂々と小便するとかっこいいですよね。堂々としていると、何故かチンポもデカく見えます。ただ、あまりにも離れるとちょっとあからさまなので、程よく、何気なく、スマートに、が大切だと俺は思ってます。

海人さん、お返事ありがとうございます。

俺は堂々としてても並のブツですけど(笑)スマートに行きたいと思います。

先日銭湯で20前後の男で、完全ドリチンを隠すそぶりも見せず、堂々と闊歩していたのをみて、すがすがしい気分になりました。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR