FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスタオルもっこり1

以前に旅館に泊まった時だ。

かなりいい値段の旅館で、友人たちと楽しく過ごしていた。

とりあえず俺は温泉に浸かり、恐らくはそれなりの地位であろう男たちのチンポを観察していた。
こういうところに来る人たちはやっぱりチンポも立派で・・・と期待したが、特別そんなに変わらなかったことを記憶している。

脱衣所に行った時だ。
一人のバスタオルを腰に巻いた人がいた。

そのバスタオルにもっこりがくっきりと浮かび上がっていたのだ。
俺の目はもちろん、釘付けになった。

そのうち、俺が凝視しているのが、彼にばれてしまった。
が、嬉しいことに、彼は全く気にしなかった。

いや、まったく気にしないどころか、腰に手を当て、どうだとばかりにむしろ見せつけるようにしてくれた。
俺はますます惚れ惚れと彼を見続けた。

彼は、俺が見てるのを知っていながら、何気ない振りをして股間を揉んだ。
そして、扇風機の前に行き、また堂々と腰に手を当て、涼んでいた。
俺の目は彼から離せなかった。

そのうち、バスタオルのもっこりのサイズが増してきた。
最初は気のせいだと思っていたが、見ているうちに少しずつボリュームが更に増してきて、完全に半立ちの斜め下45度ぐらいに太いもっこりがずん、とバスタオルに浮かび上がったのだ。

他に2,3人ではあるが、人がいるのに、彼は全く気にせず、半立ちもっこりを見せつけていた。
俺は彼のその堂々とした振る舞いに憧れに近い視線を送っていた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。