FC2ブログ

電車で

電車に乗ろうとしたら、入り口の脇のところに男が本を読みながら立っていた。

しっかり脇に寄っていないため、ちょっと邪魔だなと思ったが、彼の下半身を見てみると、ジーンズが前に突き出るようにもっこりと膨らんでいた。

何だ、こんなにもっこりさせて、自慢げに腰を突き出し、入り口に立っているとは、この男はきっとこのもっこりをみんなに触って欲しいに違いない。

仕方なく、俺はラインを少し変え、何気ない顔で、彼のもっこりを手の甲でえぐってやった。

こうやると、慌てて腰を引く男、全く気にせず相変わらずもっこりを突き出したまま立っている男の2種類がいる。
今回は、別に触るならどうぞとばかりに、相変わらずもっこりを突き出したままだった。

俺は手の甲に残っている、彼のもっこりの感触を楽しみながら、もう一度電車に乗る振りをして、触ってみたくなった。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR