FC2ブログ

整体6

いつも通っている整体師のところに行った。

施術の前に話していると、整体師がベッドを整えた。
整体師がこちらに尻を向けて整えている。
着ている白いジャージっぽいズボンに浮き出ている形のいい尻をじっと見ていると、何か黒いラインが見えた。

なんだろう・・・。

俺は思ったが、次の瞬間すべてが分かった。

整体師が、黒と白の縞々のビキニブリーフを穿いており、それが白いジャージに透けていたのだ。

それを見た途端、俺の股間は鉄のようにそそり立った。
整体師の黒のビキニブリーフ、もう俺の目には整体師のビキニブリーフしか目に入らない。
話している間中、整体師の尻に浮かび上がるラインをじっと見ていた。

施術が始まるとき、立ち上がったが、もう俺のジャージの前はパンパンだった。
だが、俺は隠さなかった。
整体師がそんなセクシーなパンツを穿いていることなど、今回が初めてだった。
そんなのを見せられて、俺の股間は黙っていることが出来なかった。
とてもおとなしく収まってられるはずがなかった。

俺は終始ギンギンのまま施術を受け、堪らず、偶然触れた風を装い、整体師の股間を触った。中々のボリュームだった。
ほとんど握るように股間を触ったのだが、整体師は腰を引くなどのようなことはなく、全く俺の手など気にする風もなく、俺の手に股間を預けたまま整体を続けた。

俺のチンポは整体の間中ずっとジャージを突き上げたまま脈打っており、整体師からはじっくりと見られてしまった。

整体が終わった後、もう勃起が全く収まらないので、すぐさまトイレに駆け込み、射精した。

是非次回もあのビキニブリーフでやって欲しいと思った。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

整体師さんは普段はどんなパンツなんですか?

Re: タイトルなし

Aさんコメントありがとう。

普段は白っぽいトランクスですね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR