FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座った時の2

座った時のもっこりは重要なもっこりの一つだと思う。

もちろん歩いてる時などのもっこりも重要だが、人と話すときなどは座って話すことが多いため、もっこり好きとしては外せないもっこりである。

打ち合わせの時、バスや電車の時、座ってればじっくりと相手から見てもらうこともできる。
打ち合わせの時はともかく、バスや電車などの公的機関の場合は、見ず知らずの相手のもっこりである、みんなあまり気にせずじっくりとみてくれる。

ちなみに俺の座った時は、こんな感じである。



最近異動してきた上司が、かなりのもっこり好きのようで、座ってるとチラチラとみてくるので、俺は上司に向かって椅子を回し、見やすいようにしてあげている。

その上司は、自身もノータックを穿き、結構もっこりしているので、俺もたまに視線を送っている。
そうすると、「見られてる」と認識している雰囲気があるので、彼も相当のもっこり好きだと思う。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

こんにちは。いつも海人さんの逞しいもっこりを楽しみにさせてもらってます。
それと同時に、臨戦状態にしてもノータックスラックスをやっと気持ち程度盛り上げることしかできない自分の息子の小ささに落胆します。その度に海人さんの男らしく素晴らしいもっこりが脳裏を過り、自分も海人さんのような男根を持ち合わせていたらと無い物ねだりをする毎日でした。
しかし、私にはふと疑問に思うことがありました。全く男らしさを感じさせない私の股間ですが、何故か電車などに座っているとき、対面から視線を感じるのです。今まで気のせいだと思っていましたが、今回の海人さんの記事の「座るときのもっこりでは玉が重要」という文を読み、やっと謎の視線の正体に気づかされました。私は竿こそ小学生なれど、玉は成人男性の平均を上回る大きさだと自負しています。早速自宅に帰って鏡で自分の座っている状態の股間を見てみると、我ながら男らしく逞しいものでした。
海人さんのおかげで、私は男としての自信を取り戻すことができました。今では電車内はもちろん、昨日は取引先のお偉い方の視線をガッツリと感じることができました。たくさんの人が自分の股間を注目してくれるのが、こんなに気持ちのいいものだとは思いませんでした。
これからも海人さんの記事を楽しみにさせていただきます。もしいつか機会があったら、私の座った状態の股間を一目見て頂きたいです。

コウさん丁寧なコメントありがとう。
コウさんは男らしい立派なデカい金玉をお持ちなんですね。それで座ると逞しくもっこりしてるんですね。
いいじゃないですか。

きっとコウさんは電車などでは堂々と股を開いて
「俺の金玉はこんなにデカいんだぞ」「エッチしたらこの俺の人並み外れた大きさの金玉にたくさん詰まった精液をお前に注ぎ込んでやるぞ。」「オスとして俺は優秀なんだぞ」
と主張してるんですね。

そんな逞しくもっこりしたコウさんを「男らしい」と周囲の人間は見てるんですね。俺も電車で立派に金玉もっこりしてる人見ると、「逞しい」と思い、じっくり見ますね。出来れば、触ってみたいですね。顔をうずめて、男らしい金玉の大きさを感じたくなりますね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。