FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい

スーツでもっこりさせて歩く。
暑い季節には、もっこりを隠せる上着はない。

膨らみは隠しようもなく外の目にさらされる。



男女関係なく、気が付く人はじっと見てくる。
どうぞと、見てもらう。
ずっと見てくれる人には、腰を反らせる振りをして、もっとよく見てもらう。

以前、電車で触られたことがある。
ギンギンになったところで、電車が大きく揺れ、人が動き、手が離れた。

仕方ないので、触ったと思しき人に、ギンギンのチンポを押し付けてやった。

その人の息が荒くなって、すごいすごいと小声で言っていた。
そのまま、電車は駅に着き、俺はギンギンのまま降りた。

ひとつ疑問がある。
何でチンポのもっこりに遭遇するとみんな一様に
「凄い」
というのだろう。

思い返してみても、声を出してくれる人からは「凄い。」という言葉以外、聞いたことがない。
もう少し色々表現方法があるだろうと思っていた。

俺はとても不思議に思っていたが、先日、ジムで立派にもっこりしている人を見掛けた。
スパッツで、なんと腰ゴムのところまで届かんばかりのとても長いもっこりだった。

俺は、彼の立派な股間を凝視してしまい、思わず、
「凄い、でかい。」
と言ったところで気が付いた。

やっぱり俺も、
「凄い」
と言ってたのだ。

・・・不思議である。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

これって平常時ですか?
凄いっす(+_+)

ダイさん「凄い」コメントありがとう。

そうですね、通常時です。
だから、いつもこのぐらいはもっこりしてますよ。

凄いかなあ?
「さりげない」、という感じだと思いますが・・。

でも、こうやって写真で改めて見てみると、さりげない、にしても、もうちょっともっこりしてればかっこいいのにな、と思います。

考えるに、股上を短くして、腿できちっと穿けるスラックスで、ベルト下げ気味にするといい感じになりそうかなと思います。

ただ、個人の体格に完璧に、しかももっこりに合わせたスラックスなんて、ほぼ見つかるはずないので、なにかは妥協はしなくてはならないですね。

もっと見たいです(^O^)

ダイさんリクエストありがとう。

ダイさんもスーツ好きなのかな?
リクエストに応えてスーツもっこり記事もう一つ載せたんで、見てくださいね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。