FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座った時の

座った時のもっこりの話がコメントで出たので、それについて書く。

座った時に重要になるのは一番はやはり金玉の大きさだと思う。
立った時は股の間に大人しく下がっていた金玉が、座ることにより、太ももや座面に押されてその姿をくっきりと主張してくるからだ。

大きく股を広げて座って大きな金玉もっこりを堂々と見せている人は、金玉の大きさを誇示しているのかと思ってしまう。
本当に金玉が大きい人は、座るとスーツが張り裂けそうなぐらいになる人がいる。

俺も、一度、オフィスの待合室での出来事だったが、本当にすごい人がいた。
もうスラックスがパンパンというか、巨大な金玉のせいで股間に全く余裕がなく、しわ一つないぐらいにスラックスが引き伸ばされており、間違いなくもう少しでも足を開いたりしたら、スーツがブリブリッと張り裂けてどでかい金玉が飛び出しそうな人がいたのだ。
あそこまでデカいととても股もキッチリ閉じて座れないだろうから、その男性は、堂々と股を開いて座っていた。

あの時は、ワザとその人の前の椅子に移り、穴が開くほど眺めさせてもらった。
その男のスラックスに浮かび上がる張り裂けんばかりの巨大な膨らみに、惚れ惚れした。

また、座った時は、金玉ではなく、チンポを主張することもできる。
チンポを下向けに収めたことにより、座った時に足部分に出来るもっこりだ。
これなら「俺のチンポはこの長さですよ」と主張できる。

だから、この手の収め方をしている人は、チンポの大きさ、特に長さを誇示したいんだろうと俺は思っている。
この長いチンポで奥を突いてあげるよ、気持ちいいよ、と主張しているのだ。

俺は、大きく股を開いて、堂々とチンポの形をくっきりさせている人がいると、どうしても見てしまう。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

教えてください

はじめまして、面白いもっこり研究ブログで
ついついガン見しちゃいました。

実は、質問があります。
ドクターに手術をしていただきましたが、
どうも私に対しての接し方が
今までのドクターとは何かが違いました。

以前から、やたらと長いこと見つめてくるな~
と思ってましたが、
徹底的だったのは、
先日診察室に入って、
「調子はどう?」
と細身スラックスを着用し椅子に座っている
ドクターが質問しながら大きく足を広げてきた時です。

左に寄せた茎をそれもしっかりと見せつけられ、
それも大きくなってたんです。

驚き、沈黙のままガン見しちゃいました。
変な沈黙の間が続きました。

そういった行為って、
セックスアピールなんでしょうか?
ただの大きいんだぞの自己主張なんでしょうか?

男性が男性に見せつけているのと、
男性が女性に見せつけているのは一緒?
それとも違うのですかね?



Re: 教えてください

キリコさんコメントありがとうございます。

興味深い話ですね。
男性がもっこりを他人に見せつけるのは、「お前と行為に及びたい」という分かりやすいセックスアピールはもちろんのこと、大きさなどの誇示、そういう趣向(見せることで快感・見られて羞恥に思う事が快感)などがあると思います。

男性が男性に見せつけるのは、誇示の部分が大きいと思います。
男性が女性に見せつけるのは、誇示もありますが、半分ぐらいは「やりたい」という気持ちがあるでしょうね。

ただ、座った時のもっこりは、人によっては勃起してなくても勃起しているように見えることが結構あります。特に、太り気味の人がスリムスラックスを無理に穿いたりしていると、かなりもっこりします。

また、太ってない人でもスラックスで座ると、仕立てや体型から、金玉付近からベルト付近までにきれいに膨らみが出来る人がおり、一見するとベルト付近まであたかも巨大なチンポが勃起して突き上げているかのようなもっこりが出来ることがあります。これは実はエアモッコリです。

一番簡単に見分けるには、立ってもらうことです。それで数秒で消えるもっこりは座った時のエアもっこりです。立ってもチンポの形にしっかりもっこりしてたら、それは本物でしょう。

なお、男性は特に意識がなくても、急に勃起してしまう事があります。
私も同僚(女性)と喫茶店で並んで座ってたら、普通の世間話をしてたのに、強烈に勃起してしまい、スラックスが鋭角に持ち上がってきたところを相手に気づかれ、それが意識もしないで更にどんどん大きくなってしまいました。が、俺は気にすると逆に変だと思い、股を大きく開いたままにしました。ちなみに彼女はビクビクと脈打ちながらますます持ち上がっていく俺の股間を顔を真っ赤にしながらも横目でしっかり見てましたよ。

キリコさんもガン見してあげればいいと思いますよ。
もし、好意があれば「すごーい」って顔で見てあげれば、もしかしたらそれ以上があるかもしれませんね。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。