2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車で

この間、電車に乗っていた。

座ってる時も当然もっこりが見えるように座る。
カバンで隠したりはしない。
もっこり好きなら当然のことである。

だが、この時は珍しく下向けにしていたが、うまく寄せられず、あまり気に入ったもっこりになってなかった。
少しイライラしたが、揺れに身を任せていると、だんだん眠くなってきた。

うとうとしていると、駅に着いたようだ。
アナウンスが流れた。

降りるのに降車口に並んでいるようだ。その中に、騒々しい若い男の2人組の声が聞こえる。

「・・・・・・・っていうか、みたかビッグチン男?」
「は?何ビッグチンって?」
「アレだよ見ろよ!」

薄目を開けて様子を見ると、どうやら俺の股間を見てくれているようだ。俺は見えやすいようにすこし大きく股を開いた。

「おー、ビッグチンね!すげー。」
「だろ?でかいよな。」

その後も電車が止まって下りるまで、彼らは騒いでいた。

列車が発車して、しばらくたち、静かになってから、俺は目を開いて自分の股間を見てみた。



彼らは気に入ってくれたようだが、俺はやはり気に入らなかった。

コメントの投稿

Secret

この日は、座ってる時だけじゃなくて、駅までの道やホームの上ででも、もっこりを周りに見せていたのではないでしょうか。
ぼくは昨日、駅のホームで電車に乗ろうとしてた時、先に電車から降りて来た乗客の中に黒いスーツを着た30代くらいの男性がいたのですが、右寄せの形くっきりだったので、思わず目が行ってしまいました。当人はヘッドホンで何かを聞いていて全く気にしてないようでしたが。
海人さんもきっと、その若い人たちだけでなく、見られてたんだと思いますよ。

Ryuさんコメントありがとう。

下向けもっこりは上着で隠れないので、上着を気ながらもっこりをアピールできるところがポイントですよね。上向けもっこりだと上着を着るとせっかくのもっこりが見えなくなってしまう事が多いのですが・・。

だから下向けもっこりにしていたその日は、道、駅、電車、全てでもっこりを周囲の目に映る状態になっていました。Ryuさんのような人が見てくれていると嬉しいですね。

Ryuさんは下向けもっこり派ですよね?
きっと常に男らしい下向け寄せもっこりを周囲にしっかり見せてるのでしょうね!
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR